スポンサーサイト 



 ドゴーン祭(*'∀'*) 

たまりに貯まった宝玉ちゃん(´;ω;`)
倉庫を圧迫しすぎてるのでやってみましたよ!

生命5がなかなかできない(´;ω;`)

幻売って生命5買った方が安いんじゃ(´;ω;`)

とりあえず、何個かできたので
水仙さんに作ってもらった鎧にいれて武士の装備を新調(`・ω・´)
SS取り忘れた…

今度載せますね…

そうそう、鎧を作ってくれた水仙さん。
ホント良い味を出しまくってくれてますね!
ちょっとだけSSなんかを…

突発的にこんな事言われても(´;ω;`)
nioi.jpg

素でこんな間違い!?
bakyumu.jpg

鯖さん並?
hidari.jpg

ちょっと感覚が・゜・(ノД`)・゜・
afuro.jpg

対話しててもおもしろいわね!
野良で知り合っていい人だな~って思い対話したのですが
なかなかの逸材でした(*'∀'*)
これからもよろしくね!!

リネ、ぼったが、おもしろいおもちゃ拾ってきたなって…
ウン…おもしろいわ…
あいぢん、自分の影が薄くなったって喜んでましたけど
あいぢんも大差ありませんよ(*'∀'*)

そいえば、キカイダーあきちゃんが復帰してましたねぇ。
ちらっとチャットさせていただきました(*'∀'*)
bottasaru.jpg
あきちゃんのログがいっぱい出てますね!
機械が故障したのかも!?
リネさんが嫉妬しますので怖い怖い(´;ω;`)
とりあえず、また遊びましょ(*'∀'*)b

あ、狩りは適当に行ってます。
イベント用の魔王が便利ですね~♪
龍府1~4は1時間くらいで終わるし楽でいいわね(*'∀'*)

ほとんど育ってませんが、またーりで楽しんでいきまっしょい(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

