 



 はい?(*'∀'*)? 

最近、ゴタゴタの続く上杉さん。

会議とか聞いてても
なにがしたいのかわけわかりません('-'*)

とりあえず今の議長さんが議長さんでいる間のみ
北条さんと停戦って事はわかりました('-'*)
その後の予定は未定っていうのもわかりました('-'*)

どうしようかな~って悩んでたら
卍さんの復興戦が始まってる('-'*)
う、討ち取りみたら上杉の人達が軒並み出奔援軍してるし( ̄▽ ̄;
合戦ないから暇だし復興戦いくかぁみたいなのりらしいですが…

暇でも朝倉戦はやる気なし。

ん?(*'∀'*)?

戦果みると朝倉側が負けてる!?

こ、これはw

朝倉側で参戦決定(*'∀'*)

ホントは復興側の方が熱い合戦出来るのですが
負けてる方が楽しいしね('-'*)

というわけで先日久々に出撃(*'∀'*)b

大合戦…つまらないから行きたくないなぁって思ってたら
人が多いので陣取りに移動!!

かえって好都合(*'∀'*)b

何個か奪還だけしておきました('-'*)

平日ならゲリラあるでしょうし、楽しみですよぉ(*'∀'*)

何キャラか移籍させますかね!


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

