スポンサーサイト 



 なやむぅ(*'∀'*) 

殺陣ちゃんの生産修得も終わったので
さぁ!解体具作成ね!って思ってたら野良で勧誘が!Σ( ̄□ ̄;)

党首さん:龍鹿1~3いきませんか?^^
わたし :殺陣なんですが><、能楽さんと間違えてませんか><、
党首さん:いえいえ~^^わかってますよ~^^

なんと!!

もうね、こんな機会あるわけないわ!
というわけで参加(*'∀'*)

盾1構成だったのですが、うまああああああヽ(`Д´)ノ
時間も良かったのかわかりませんが
潜在50万!
経験?えと、いちじゅうひゃくせんまん…
まぁ、いっぱい(*'∀'*)

で、そのときの徒党会話。

「神典と組むとイイヨ」

?(*'∀'*)?

確か、連携で間接攻撃出来るのがあったわね…

神典さん、神典さん、、、
知人にいねえええええヽ(`Д´)ノ
試せないじゃまいか(´;ω;`)

そいえば、倉庫になってる古神さんがいましたね…
確か断片集め終わってますね…

うん、、、どうなるかよくわかりませんが
なんかよさげ…
た、、、試してみたい(`・ω・´)
お金かかるらしいから怖いけど…
やってみよっかな…

なやむぅ(´;ω;`)


雫パッチが海2でも来てるのか!
お試しで海2いったら
わたしに雫きちゃった^^^^^^^^^
普段の行いとしか言いようが^^;;
凝も3個(σ・∀・)σ ゲッツ!
普段の行いとしか言いようが^^;;;
といっても、飽きますね!!
もう行くことは無いでしょう…

SOUHEIちゃんなのですが潜在lv300到達。
龍府1~4やってればかなり稼げますね(*'∀'*)
腕器魅は全部振り終わったので
耐久に振り始めました。
腕力800目指したいのですが、なにすればいいんですかね…
腕貫、頭鎧を60付与、棍棒の攻撃高いのに変更?(現在216)
でも、最近棍棒売ってないしなぁ…
紋ももう少し育てるしかないかぁ…
腕力上がってないし…

色々悩みますね!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

