 



 週末あれこれver090427 

生産なんぞを遅ればせながらぼちぼちとはじめてるのですが
解体具を買うのが切ない(´;ω;`)

というわけで、殺陣の生産を始めることに!!
まぁ、納入修得をやってたおかげである程度進んでたのがこれ幸い(*'∀'*)

なにがいいのか聞いてみたらキツネ面とのこと。
フム…桜材2硬キツネ革2透漆1半練糸2
知行の材料は大抵放置状態でなにげにいっぱいあるのよねw
キツネの上皮いっぱいあった(*'∀'*)b
桜の枝もいっぱいあった(*'∀'*)
せっけん弐の材料もいっぱいあった(*'∀'*)
行動力。いっぱいあった(*'∀'*)b
1800個分の材料を確保(*ノノ)

必死にノックノックのおおおおおっくヽ(`Д´)ノ
匠15まで終わったじぇ!!
材料もちょうどよかったぽい(*'∀'*)
おわったじぇえええええええ!!
っておもったらあああああ!!
友好5000でもらえる匠16の存在を発見(´;ω;`)
なんだよぉ(´;ω;`)

友好みたら4000くらい(´;ω;`)
こんちくしょうめえええええ!!

というわけであいぢんを召喚して野良で龍今45にいくことに!

日曜だったのですが、人集めがきつかった><、
1時間くらいかかったわ(´;ω;`)
じじぃに連敗したし(´;ω;`)

そのときの一コマ
tibiboin.jpg
最後なんとか勝てて良かった(´;ω;`)


いつもの府1~4にいってるとき
最近、売り出し中の天然水仙さんが大物っぷりを炸裂させてくれました!
なんていうか、、、鯖さんの上をいってるような…
tiri1.jpg
tiri2.jpg
tiri4.jpg
関西の人なので東にうといのかなぁ?
なんてフォローしようかとおもったのですが、、、
こりゃ無理だわ(*'∀'*)

天然王と言われつつある水仙さんなのでした(*'∀'*)
まだまだやってくれそうな勢いですね!!

狩りも会話が成立してると楽しいわね(*'∀'*)b

会話ついでの狩りっていうのが一番いいかな~♪



 この記事へのコメント 

山形って静岡県山形市だろう?てかそんな土地聞いたこともな(ry
>さばさん
さすがとしか言いようが無いわね!!
ホント良い勝負かも(´;ω;`)

水仙:バカじゃないぞ~~~;;
これが壷にはまってしまった今日この頃…

あ、鯖さんは間違いなくバ○ですよ(^-^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

