スポンサーサイト 



 お試し空狩り! 

夜桜です

あ、まちがった(´;ω;`)

パッチあったったので、初日に行ってみましたよぉ(*'∀'*)
雫の出る確率がUPですって!
そして中華党首、逝くらさん乙!!

とりあえずやってみたのですが
空1狩りで徒党に雫1個。空2では無し。
赤ネームを一応目利きでやったのですけどねぇ…

ん??(*'∀'*)?

変わったの?(*'∀'*)?

でないよりは全然いいですけどね!

特別クエで貰える土塊?が
竜の涙に変身してくれたのでウマーヽ(`Д´)ノ
他の人は格式とか鍛錬6の宝玉だったみたい。
何個もとれたのですが、バグだったみたいね(´;ω;`)
一個もとれなかった強欲リネさん…カワイソス(´;ω;`)

空行った人に出たか聞きたいわね!

あいぢんがリネさんからいぢられまくってる毎日なのですが
なにかあるとやり返されるのに、反撃に転じてがんばってます('-'*)
これもまた見てておもしろいです(*ノノ)
yozakura.jpg
誤爆?みす?なのですが
連呼してましたねっw

私設にまきさんも来てくれて人が増えてますねぇ。
色々といけそうで楽しいわね!

週末なにしますかね!!

朱理さんは相方の顔をでぶたんにした後どうなったのでしょうか(´;ω;`)
ゆらさんは、おばちゃんと仲良くしててね!
あやさんはチビだから、車のシートに座布団2枚敷いてドライブですかね!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

はい、夜桜です。
すみません(;_;)
旦那の車がムダに大きいので今は3枚重ねです。

笑点か!
>あいぢん
(´;ω;`)
またいぢめられるじょ(´;ω;`)

>あやさん
足がブレーキに届くのですか?(´;ω;`)
そっちの方が心配…
というか、運転しない方がいいんじゃ…
幸せそうで、うらやましいですおヽ(`Д´)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

