スポンサーサイト 



 龍府1~4 ウマー! 

潜在がおいちすぎますね(*'∀'*)b

先日いったのですが、1~4で1丹かからず…
先生…他のやる気にならなくなるわね…
どうりで募集が多いわけですね!!
鎧・暗殺x3・陰陽道・能楽・天然で行きました。
あ、天然じゃないわ。あいぢん薬師でした(^-^;
盾1アタック4ですね。

陰陽道用に帯が欲しくて友好目当てで行ったのですが
SOUHEIちゃんの潜在稼ぎにも良さそうですね!

殺陣ちゃんを強化すべくダルマさんを取りに行ったら
天然あいぢんに自慢されました(´;ω;`)
mitome.jpg

殺陣で瓦とかイザクエとかやったのですが
うん、野良では辛い(*'∀'*)
これ、、、野良だったら党首じゃないとホントきついかも?
党首やるのは平気なのですが…

天然徒党を強化すべく水仙さんが奮闘を始めました。
fuu.jpg
これ、なんの脈略もなくいきなりの発言。
わらっちゃうじゃまいかああヽ(`Д´)ノ

これからの活躍に大いに期待してますね(*'∀'*)

まぁ、次の日には右京で誤爆をしてるし期待通りです。
知らない人の発見ログなのでSS載せられません(´;ω;`)
残念(´;ω;`)

では最後に
道に酔っぱらって倒れている愛人の真の姿です。
natukix2.jpg

SOUHEI、もうちっと強化したいなぁ…
内緒ですが、宝玉が全部生気3なのよね(*ノノ)

ドゴーン祭りでもしますかね!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

いつもおとなしくてごめんなさい(><)ぼったくり悠が宝玉3は自分用で45は売ってるのはみんな知ってますよ?周知の事実です^^;
こんにちわんわん!

大合戦??また新しいキットが発売されたんかな?

それはそーと、上杉にもいろいろ変化あったんねー。
私もゆうと同じく『ぬるま湯和睦ならいっそ滅亡してしまえ!』派だったろうなぁw

昇仙峡の綺麗な風景とか春日山の桜とか越後の音楽とか私の分身のキャラの烏帽子とか今でも思い出すケド…今の生活環境ではネトゲは無理だなぁ。


私はゆうの率直な表現の近況たのしみだから。また書いてね。


んんー。なんかとりとめない感じだけど…またねw
>ぼった
ドゴーン祭りしてないので売ってません!!
出来たら売っちゃうけど(*ノノ)

>あやさん
おひさしぶりですうううヽ(`Д´)ノ
新しいキットが1個出たかも?争覇の章っていうやつです^-^
大合戦は、つまらないので全然いってません(^-^;
信onの風景は綺麗ですよねぇ^-^
日本人好み?だと思うのですよぉ^-^
烏帽子キャラは今度SS載せちゃいます(*ノノ)
あやさんとまた遊びたいですが、リアル優先です><、
ちと仕事とリアルで忙しかったので更新が遅れてたのですが
落ち着いたのでまたがんばって書いていきますね^^
見てくれててうれしいです(*≧∇≦)ノ
またきてください!!
コメントめちゃくちゃうれしいです(*ノノ)

で、リアル分身まだですか?(*'∀'*)?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

