スポンサーサイト 



 不遇職マニア!? 

誘われやすい職、誘われにくい職ってありますおね?(*'∀'*)?

殺陣、密教、SOUHEI、古神など…

ウン、全部いるけど負けない(´;ω;`)

知人は大変な迷惑でしょうが見て見ぬふりしてます(*'∀'*)

育成しててきついなぁって思うのは密教がダントツかな…
殺陣、SOUHEI、古神はまだまし…

あんまりお金ないですが、多少の装備にして
がんばって寄生することにしますね^^^^^^^^

寄生は得意です^^

党首も得意です^^

さて、やっとSOUHEIちゃんがlv61になりますた。
九州の腕貫強化をしたいところなので
鉄砲とSOUHEIの九州通いしたいかな~♪

といいつつ
殺陣と陰陽の相性もかなりよさそうなので
陰陽育てたい気もしてますが…

私設もなかなか賑わってますので
人が多めの時は、SOUHEI党首でもしますかね!!

あ、逝くらさんは中華党首でした^^;;;
垢バンがあると忙しそうですね^^;;;

あいぢんは天然党党首でした^^;;;
水仙さん、ゆらさん、朱理さんとがんばってほしいですね^^;;;

適当に遊びますよおおおおおヽ(`Д´)ノ

やっと落ち着いてきましたしね(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

