スポンサーサイト 



 会議ってなんなんでしょ? 

上杉でちこっと騒ぎになってますねぇ('-'*)
行けるタイミングがあったので参加してみましたよぉ(*'∀'*)

で、リネさんが議長になったのでそっちも潜入(*'∀'*)b

えっと、両国とも外交絡み?っぽいお話だったのですが…

なんか…
わたしの偏見かもだけど…

合戦にこないやつがガタガタ言うな!

って雰囲気が充満してますね…
雰囲気だけじゃなく露骨にそういうこという人もいますが…
合戦に行ってる人ってそんなに偉いのかな?

好きで行ってたけど理由があって行きたくなくなった人とか
語る資格なしですかね?

まぁ、色々思うこともありますが
とりあえず流れを見てみますかね(*'∀'*)

会議はどっちも雰囲気悪いわぁっていうのが正直なところ。

国政に関与するのはやめようと思いました(*'∀'*)

なので、好き勝手やります!

んで、普段の事ね(*'∀'*)

最近、慣れたのかわかりませんが私設に
天然水さんが来てくれてます(*'∀'*)
知人が増えるのは良いわね!
tennenzu.jpg
天然2人(´;ω;`)

で、天然ちゃん達。
運転するとのこと(´;ω;`)

だいじょうぶですか?

kuruma.jpg
やっぱり、だめなようです(*'∀'*)

だめなのは運転だけじゃありません!
karai.jpg
天然ちゃんには困ったものです(´;ω;`)

まぁ、とりあえず楽しくいきますよおおおおヽ(`Д´)ノ

で!
でぶたんが復活するようですね!
まさにこんなかんぢ?
toujou.jpg

また楽しくあそびましょおおヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

別に喧嘩売る気はないけど、俺が言ったのは、

合戦にこないやつがガタガタ言うな

ではなくて

ガタガタ言うのなら合戦に来い

ですが。過去形と未来系の違いわかりますか?

別に俺ももうこのゲーム飽きてきてぶっちゃけどうでもいいけど、俺的に見た主観ではその国に所属してるってだけのキャラで2つの勢力の真面目に話ししてる会議に平気で2キャラ違う会議に出席してる方が失礼だし、それをブログに書いたりとかそれこそなんなんだろ?って俺は思うけど。

別に強欲と仲悪くなりたいとかそんなんじゃないけど率直に思っただけ。

なんか間違ってますか?
まぁ、あれだ ブログに書いた内容が気に入らないなら知人なんだし対話でも送くって対応すればいいぞ、喧嘩したいわけじゃないなら特にな。 最近居ないしコメントが残るから俺もここに書くが。解決したり頭冷えたりしたら消してもらえばよろし 落ち着けっての
>鯖さん
うんと、違いはよくわかりません。
基本的に会議にはでてないのですが、リネさんが議長になったので
面白がって参加して感想を書いただけです。
失礼だと感じさせたのであればわたしが悪いのでもう参加しません。
思ったこと書いたり言ったりするのは鯖さんはいつものことなので
それに関してはなんとも思ってません。
仲悪くしようとしてたら、鯖さんだったら
ただ単に無視して終わらせるか暴言吐いて終わらせるでしょw
意見?について間違ってるもなにも無いと思いますよ?
なんか、真面目に返答してもうたああああヽ(`Д´)ノ

>リネさん
コメント貼り付け業務も落ち着きましたか?
スミマセン(´;ω;`)
フォローありまと^-^
こんにちは。
 期待の新作オンラインゲーム「天地大乱」。オープンβテストがはじまりました。β版なのでもちろん無料!気軽にお試し頂けます。

 大規模戦闘システム、豊富な指令任務(クエスト)、戦略性を深める装備の数々、そして霊物と呼ばれる進化するペット。遊びつくせないほどのコンテンツが揃えられています。

正式サービス開始前のお試しチャンス
http://tenchitairan.gamecom.jp/

是非体験してみてください。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

