スポンサーサイト 



 おひさ(*'∀'*) 

色々とありまして、めっちゃ忙しい毎日です(´;ω;`)

ちびちびと遊んでいますが更新する余裕がホント無くて…
瓦をちこっとやったり、お手伝いをちこっとやったり…
そんな程度(´;ω;`)
代わり映え全然しません(´;ω;`)

ネタらしいものがないんですよヽ(`Д´)ノ

あえていうなら…

龍造寺野戦1に、SOUHEIx2の回復で突撃したくらい?(*'∀'*)?

家久くんとかだいじょぶなのかぃって思ってましたが
意外となんとかなりましたね…

神があいぢん古神だったので
開幕SOUHEI金剛→あいぢん気合吸収→ひたすら閻魔連打
もう一人のSOUHEIも同じかんぢで
十文字が来てダメがきつそうなら羅刹。

気合吸収あればこれくらいなら閻魔連打で問題無しですね(*'∀'*)
詠唱を一回も使って無くてあいぢんが寝落ち寸前。

閻魔も命中率それなりで、棍棒でもそんなにスカしないので
槍使う意味が減ってきたかもですね(*'∀'*)

そろそろ一歩上を目指していきたいところかな~♪

まだlv61のキャラがいないんですけどね!!

お金もないんですけどね!!

さ…仕事、仕事…orz

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

久しぶりに覗いてみました
リアルでいろいろあり、ちょっと休養するつもりがもう1年ちょっと・・・・
争覇ってなんですか?大決戦ってなんですか?の世界です
復帰することはまずないだろうけど、みんな元気そうでよかったです!
臭い臭い鯖さんにもよろしく~~
>リネさん
業者に成り下がったのかヽ(`Д´)ノ
腐れリネめ!!
愛人との会話で欲情しましたか!?

>ぎちょー
おひさああああああヽ(`Д´)ノ
足利さんもなんか色々あるみたいですよぉ♪
わたし、争覇はギリギリ追いついてて
大決戦は1回行ったきりです。
大決戦で合戦は終わったと思ってます。
みんなブログじゃなくてミクシーに移行してますので
もし登録してるならそちらで様子が見られますよ^-^
みんな元気ですよぉ♪
ぎちょーが珊瑚様に相手してもらえてないんじゃないかと
ちょっと心配です(*ノノ)
また暇が出来たら顔出してください(*'∀'*)b
鯖さん?あ、あのニートさんですね^^;
パパおひさーってか業者じゃないから あれ違う人だから 消してしまえ
>リネさん
消せません。
トップで保存したいくらいです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

