スポンサーサイト 



 当分忙しそ(´;ω;`) 

ちょっと洒落にならない状態に…

なんとかがんばってますが…

で、合間みて適当に遊んでいます('-'*)

実際、遊べる時間が激減しそうなのですけどね(´;ω;`)

うんと、いつもの私設で
空2クエでもやろうということになり

アタッカーとしてSOUHEI出撃(`・ω・´)
kuni.jpg
良いところだけSSなのよ(*'∀'*)b

結界に良く突撃したりしましたがなんとか撃破(*ノノ)

で、天さんも終わったので
ちとカルラさんに突撃することに(*'∀'*)

初めてやるんですよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

暗殺さんの奈落&SOUHEIの滅魂撃で倒していって
tori.jpg
とどめはエースが(*'∀'*)b

龍も倒したのですが、トドメとられたのでSSはポイ

変な立て物もらいました…


完全倉庫キャラとして春日山を徘徊していた密教ちゃん。
まぁ、使う予定はほとんどないのですが
なんとな~く
mituiza.jpg
イザナミ倒してみたり…

その後、鉄砲ちゃんでも天翼龍倒してみたりしてました。

城とかのノックに飽きてきてたので新鮮で楽しかったわぁ(*'∀'*)

あとやってないボスって、☆と凶イザくらいかぁ。

☆もそのうち行ってみますかね~♪

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

たまにゃノックばかりじゃなく昔のボスやるのもいいもんだな~てかここ広告多過ぎるな…下ネタばっか貼ってんじゃねぇタコが
>リネさん
ボス楽しいですね~♪
今、忙しくてノックする気力が…
先日、20時間働きました…
死にました…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

