fc2ブログ

 ちょっとゴタゴタ(´;ω;`) 

ちと色々と忙しく更新ままならない状態です(´;ω;`)

えと、狩りにあまり行って無くて育成もあんまりなんです(´;ω;`)
知行だけは、lv8に4キャラなりましたが(`・ω・´)b

まぁ、佐賀1狩りなんぞも行ったりしたのですが
忍法さん(´;ω;`)
SOUHEIにダメージ負けてますよ(´;ω;`)
攻撃力は忍法の方が高いのに(´;ω;`)

ぐぞおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

SOUHEIめえええええええヽ(`Д´)ノ

もうちっと極めていきますかね…

なんせ貧乏なのでのんびり(´;ω;`)

凶析にも行ってみましたよ、SOUHEIで(*'∀'*)
はい、惨敗(´;ω;`)

構成:鎧、軍、暗x2、古神、神通、SOUHEI

はい、術軽減無しねw
軽減あったら、確かに楽そうですねぇ…
といっても、知人に術軽減持ちがががががが…

やられる前にやってやるじぇええええええってかんぢで
殴りまくってましたがおもいっきりやられました('-'*)
この構成だと、SOUHEIは回復専門にしたほうがよかったですね…

まぁ、知人で倒す作戦でも考えることにします(*'∀'*)

現状、ちと熱くなれるところが減ってきているのかな…
忍法育成とか楽しいのですが、
ある程度育つと冷めてきて…

刺激がああああああヽ(`Д´)ノ

100万貫とか、どこかに落ちてないかしらね…
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。