スポンサーサイト 



 焦らずまた~り♪ 

なんか、新ダンジョンできたみたいですが
ほとんど行ってません(*ノノ)

覚醒、経験は城で十分みたいですしね(*'∀'*)

とりあえず、ぽっぽちゃんの育成をしてます。

で、装備がいまいちだったので新調してみましたよ~♪
懐剣2刀にするか、一刀でいくか悩むところですが
お金ないので一刀でやってます(´;ω;`)
攻撃力には大差なさそうですしね…

色々、一応やってみての感想。

ぽっぽは、良い修正だったんじゃないかなぁ?
動きが色々出来てかなり楽しいですお(*'∀'*)
スロット枠がかなりきついですが(´;ω;`)
与ダメもなんとかアタッカーって言えるくらいになったかな?
サポが出来る弱い武芸って立ち位置かも?

陰陽道は、千が使い勝手良くなったかな~♪
ダメもUPしてますしね。
千が覚醒したら、、、かなり強いかも(*'∀'*)

鉄砲、、、相変わらず強すぎ('-'*)
覚醒させたら反則級だと思います…
狙撃・改に威力UPもあるし、、、
硬い敵には刀の極みあるし、、、

武士、変化なし。元々強すぎ。

SOUHEI、、、実は、、、なんもやってません(*'∀'*)
閻魔がかなり良いみたいですね~♪
貫通力、ダメージがかなり良いって聞きましたね。
今回、珠玉できたので神秘を更に魅力強化しようと思いますた。
知力の方がいいのかなぁ…悩むなぁ(´;ω;`)

古神、、、全然やってませんw
ただ、リネさんの話を聞いてるとやる気激減(´;ω;`)
倉庫キャラ確定!?

まだお試し程度なのですけどね!!

今、がんがってるのは知行です(*ノノ)

貧乏脱出するために、がんがりますよおおおヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

