スポンサーサイト 



 武士無しSOUHEIx2でイザ! 

次のアップデートでいけるダンジョン。
イザクリアが条件になってたりして…なんて憶測が飛び交っておりまして
乗り遅れるわけにはいかないので、イザナミを倒しに行くことに(*'∀'*)

で、知人で行きたいキャラを考えてましたら、、、
鎧、軍学、暗殺、神、仏門、SOUHEIx2に…

武士無し、SOUHEI2が注目点でしょうかw

SOUHEIアタッカーでいけるのか!?

まずは、お約束の大雷までの道のり…
初っぱなからあいぢんが絡まれ(;´Д`)…
さすがだわ(´;ω;`)

大混乱のマラソン。
見るに見かねてリネさんが手伝ってくれて
なんとか到着(*'∀'*)

さぁ、大雷スタートヽ(`Д´)ノ
あれ、、、叩ける人が一人だけだったっw
あぶないわね(*'∀'*)

準備で苦労しましたよ(´;ω;`)
souhei2 2
でも、順調にお供を倒していきます♪

souhei2 4
大雷をペロリン♪

で、本命イザナミちゃん♪
さすがにバットは怖いので薙刀もって反撃封じ入れました(*'∀'*)
薙刀を作るほどお金ないので
以前作ったへぼ薙刀で(*ノノ)
攻撃130くらいの腕力付与30くらい(*ノノ)

ネズミ小僧…じゃない暗殺さんに1s粘着してもらい
SOUHEI2で攻めます!

izaenma.jpg
ちょっと痛い攻撃がきても
全治が3枚ある状態なので雑魚の攻撃が漏れても楽勝ね(*'∀'*)

イザの叩き割り極が痛いのですが、伝説の軍学が耐える!
ハゲ逝くら鎧が耐える!

鎧と軍学弱体いりますね、これは('-'*)

と、油断してたら旗にもれて乙(´;ω;`)

ぐぞおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

しかあああし!!
また来るのがめんどいので転生で再戦!!

で!
souhei iza
ひゃほおおおおいヽ(`Д´)ノ

1s粘着がなにげに大切ですが
いけるものですねぇ(*≧∇≦)ノ
souhei iza2

九州のとにかく早く倒さなくちゃ系の敵だと
SOUHEIって居場所を確保するのが大変ですが
(守護抜けもないし)
イザみたいにじっくり倒していく敵とかだと
めっちゃ良いんじゃないかって思いましたよ♪

九州のいそげーヽ(`Д´)ノ
って敵より達成感がありましたね~♪

しかも、SOUHEI2で武士じゃなくて軍学だしw

こういうのも楽しくていいな~なんて思いました(*'∀'*)
わたし的には、ホント熱くて楽しかったわ(*'∀'*)b

正直、倒せるとは思わなかったのですけどね(*ノノ)

SOUHEI、まだまだいくよおおおヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

武士>>軍楽の時代なんてとっくに終わってますが?
装備同等で鍛冶と組むならなら軍楽のほうが上ですよ。気合軽減できるし
>知らない人
ここは、匿名掲示板じゃありません。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

