スポンサーサイト 



 神秘石♪ 

じじぃをやって、なんとか鉄砲ちゃんに念願の2個目の神秘が出ますた(*'∀'*)b

ひゃほーいヽ(`Д´)ノ

まぁ、イソ時代、SOUHEIばっかりやってたしね…
他のキャラ、神秘ないのよね(´;ω;`)

あとは、袋さえつくれば鉄砲の装備もそれなりになりますし
鉄砲自体の値段も下がってきてるようなので
それなりに強化出来そうですお(*'∀'*)b
あとは、潜在ですかね(*'∀'*)

ぷげ隊の軍師とゆらさんが復帰して
ネタで作った私設に来ておりますw
私設名は、大好評ですね^^

軍師は、よっぱらい同士でえんまさんと気が合うようですし
ゆらさんは、天然同士であいぢんと気が合うようです('-'*)

軍師用に神秘取りにいったりしてるうちに
育てる気が全然なかった巫女に神秘がぽろり…
鉄砲で苦労したのが(´;ω;`)

なんせリアル魅力のみでがんばってきた巫女なので
魅力付与がほとんどなかったのは内緒(*ノノ)
せっかく神秘とれたので、頭と服くらいは新しくしますかね…
そんなにお金無いのに(´;ω;`)

で、術忍がいたのですがぽっぽになる前に潜在稼ぐため
暗殺にしました、、、が!!!

修得きっつうううううヽ(`Д´)ノ

がんがらねば(´;ω;`)


あ、そうそう、またもやチャレンジャーが登場しますた(*'∀'*)
miraretaa.jpg
宣言通り載せちゃいますね(*ノノ)

知人しちゃいましたので、これからよろしくね(*'∀'*)b

って、、、私設名載ってる、、、
ま、いいか、、、消すのめんどいし、、、
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

