スポンサーサイト 



 1週間お疲れ様(*'∀'*)b 

GW中も含めて1週間、わたし的にかなりがんばったつもりです…
まぁ、たいした事してないのですけどね(´・ω・`)

苦い思い出の詰まった初期の川中島…

圧倒的人数差、挟撃続き、出奔援軍…
かなり辛い時期がありました。(わたしだけかな^^;
対人やっては、忍者さんの3連2発でしぼー。
Nミサイル飛ばされて、徒党で立ち向かってもしぼー。
下手なのはわかってるのですが
ホントに、こてんぱんにやられていました…
よく笑われ、罵倒されたものです…
「合戦放棄しないで最後まで戦わないの?」
「ヘタレすぎ(* ̄m ̄)プ」
「人数差なんて関係ない、やる気の問題。」
「挟撃?攻めてる方も毎週合戦だけど?」
まぁ、そんな事言ってた人達は
もう引退しちゃってると思いますけどね…

ホント悔しくて
武田戦が始まったらリベンジってずっと思ってました。
なので、暇さえあれば籠もってました(`・ω・´)
GW中とはいえ、相当な時間…わたしって、粘着型なのかな(^-^;

上杉と武田さんの1vs1だったら
上杉が負けるだろうな~って正直思ってます。
でも、今回は織田の知人が客将で来てくれたり
徳川の人達ががんばってくれているお陰で勝つ事ができました。
ホント感謝、感謝なのですよ~(*'∀'*)b
「$+2ありがとうだっ!!」誰かさん風味。

メンテ開けたら、長篠ですかね~。
お礼も含めてまた参戦かな(`・ω・´)

でも、伏討伐にとっても行きたいのでちょっと浮気もするね…ボソ
ホント、イザ行ってる腐れプゲー腹立つ~(-_-#
扇風機のくせに…

何はともあれ、一週間お疲れ様でした~^-^ノシ
また、がんばりましょうね(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

今週の合戦はウチのスーパーワンダフルデリシャスミラクルウルトラ忍者の中老試験ガンバリマスヨ!

その間にンコマンにしごかれてきてくださいw宮行けるおんもさん少ないし行けるようになったら一緒にいきませう。$+2行ければの話ですがwwwガッハッハwww

とりあえず、

雷雲招来→雷雲招来→時々霧消霧散→雷雲招来→雷雲招来キボウw
うひ。お久しぶりね~

元気ですか~?

各地の桜イベントも一段落した今、楽しく拝見させてもらってますよ~。

あ、そうそう、




GW中とはいえ、相当な時間…わたしって、粘着型なのかな(^-^;


この部分今頃気づくとは恐るべしですよ。

試験にも出てますから~。
朱理さんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
お元気そうでなによりですっ

>GW中とはいえ、相当な時間…わたしって、粘着型なのかな(^-^;
粘着質だし意地っ張りだし負けず嫌いでかわいげがまったくないって誰かがいってましたよ><
今更な事いわないでくださいね^^;;;;;

休ミ入ッテ3日デ入院…
退院ハ来週水曜予定!
以上!
朱理さん。。。新しい鎧できましたよ。。
>さばさん
ホント腹立つわああああああああああああ
長篠に行ってるからてけとーにがんがる(´・ω・`)

>朱理さん
@@
見ててくれてたのね><、
その後、様子はどうですか?^-^
またお話ししたいな~♪
安定して、暇が出来たら…顔出してほしぃな~^-^
突っ込みが入るところは流石ね(*'∀'*)b
どこの試験でつか…orz

>ぬこさん
誰だー、そんなこと言ってるのはヽ(`Д´)ノ
わかった…
僻んでる人がいるのね(*'∀'*)b

>まなたん
あれ、早いわね…
てか、退院できるの?(^-^;
そのまま○○なんじゃ?
季節の変わり目だから体に気をつけてね!

>萬さん
わたしのぶんは?(*'∀'*)?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

