スポンサーサイト 



 すすめ!てっぽこ! 

合戦でソロするときはSOUHEIちゃんが便利なのですが
徒党戦になると鉄砲の方が優秀かなって…

で、無理矢理鉄砲ちゃんを育成してますよ!

イソ全盛時代は、ひたすらSOUHEIで参加してたので
鉄砲に神秘石ないんですよね…

というわけで、島津の府内4に行ってみましたよ♪
もち、鉄砲で^-^

とりあえず、通称:朱理さんを倒さねば…
千代さんの雷撃を散々くらいながらなんとか撃破(*ノノ)
まぁ、、、知人でいけるキャラで揃えたら
鎧、武士、暗殺2、鉄砲、神、薬と
なんとも倒しやすい構成だったんですけどねw

そのままじじぃに行ったら
これまたなんとか倒せてしまいましたよ('-'*)
僧→じじぃの順番で倒しました(*'∀'*)

外に出ると、大地の宝珠(σ・∀・)σ ゲッツ!

さ、宝くじオープン(`・ω・´)

ドキドキ…

ドキドキ…

普段の行いの良さが

キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!

鉄砲ちゃん、見事に1個目ゲットヽ(`Д´)ノ
ひゃほーいヽ(`Д´)ノ
ついでに、武士もゲットヽ(`Д´)ノ

7人中2個当たりで、わたしが独占(*ノノ)

いつも、おしとやかで清純派って呼ばれるだけありますね(*'∀'*)

さぁさぁ、今度は鉄砲で2個目とるために
また行きますよヽ(`Д´)ノ

大友さんの友好も23000になったので
帯ももうすぐ買えますし
なんせ、大友さんの鹿児島12は流行の狩り場。
友好42000行く日も、そのうちあるのではないでしょうか(*'∀'*)

首はリネさんから強奪しましたし段々に強化されていきますね(*ノノ)

神秘2個目とれればかなり強化できるので、がんがりますよヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

わはw相変わらず楽しそうね!

てかゆう、スルドイね…(´・ω・`)

でさぁーちょっとオネガイがあるんだけど…。



悠って名前、もらってもいいかな??スゴク気に入ってるんだよ。

まぁ、そっちはまだまだ先のお話だけどねw
あやさん、おめでとうございます。

悠さんは相変わらず清純派とは程遠い感じですw

俺はまぁぼちぼちやってます。
今週に入って忙しくなってONする時間が少なくなってるけど…
>あやさん
やっぱりですかあああヽ(`Д´)ノ
もう(´;ω;`)
なんか自分の事みたいでうれしいじゃないですか><、
ホントおめでとうございます><、

な、名前はもちろんお使いください><、
そこまで思っていただいて、うれしいけど照れちゃいます(*ノノ)
わたしもあやさんの名前を勝手にもらって
悠綺って武士作っちゃった(*ノノ)
でも、わたしみたいにおてんばになったとか、悪ガキになったとか言わないでくださいね(*'∀'*)

友達もそうなったら人生観変わるって言ってました。
ホントに幸せな生活を願ってます^^

ホントはもう、、、なんて深読みしたりしちゃってます(*'∀'*)

>ハゲいくらさん
何言ってますか???
どうみても清純派ですよ???
20時間仕事するがいいわヽ(`Д´)ノ
>>いくらさん
やwありがとw
また遊びたいねー(´∀`*)
でもとりあえず…




20時間はたらくがいいわwww


>>ゆう
本トいい名前だと思うよー。だいすきだもん。
でも、タレ目のおちびさんになりそうでww
>あやさん
逝くらさんの事、笑ってられなくなってきてます…

名前は、てれちゃいまs…
たれ目のチビって…もう><、
おちびさんは、遺伝でもう決定です><、
まだ運転席で座布団2枚敷いてますよね!
たれ目は、、、なるかもですよ?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

