スポンサーサイト 



 昇仙峡 犬ノック(*'∀'*) 

知人が少なかったので
噂の中級者クエノックをやってみることにしました!!

はい!生き地獄でした!
めっちゃ眠くなるわ(´;ω;`)

もうやることはないでしょう…
知行が育ってないキャラだとウマーなのですけどね…


育成で今がんがってるのは
鉄砲ちゃんと密教ちゃんだったりしまつ。
鉄砲の生命、腕力増強でつよ!
防御もいまいちなので、装備を作り替えかなぁ…

りかぽんに胴装備もらったので
神秘石ほしいわヽ(`Д´)ノ
2個ね('-'*)

どうも、うばぐるまじぃちゃんがノックでウマーらしいでつよ?
これは、いくしかないでつかね?

弁天っていけるのかな…
修正入ってからやったことないんだけど…
でも、人集めるのが大変そうね…

とりあえずお試しで
うばぐるまじぃちゃんやってみまつかね!!

現状、合戦ゲリラ、対人だとSOUHEIの方が使い勝手良いんですよね…
でも、徒党組んでのN、武将だと鉄砲の方が三枚くらい上手だとおもいます…

鉄砲も楽しいので、がんがって育てますよ(*'∀'*)b


で、またもやSOUHEIちゃんネタ炸裂してたので
みてみてくまさい(*'∀'*)

素でわらったわっw
ハートマン軍曹の僧兵訓練学校
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

おひさデス(´∀`*)

いまウチの実家には子猫が2匹いて超かわいーデス。
たまに帰っても覚えててくれるので嬉しいニャw

あ!ゆうも覚えててくれて嬉しいニャーww
>あやさん
おぼえてますよおおおおヽ(`Д´)ノ
わすれられませんよおおヽ(`Д´)ノ

むむ???
たまに実家に帰っても????
もしや、、、
先超されましたか???
うらやまs…
お、おめでとうございます(*'∀'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

