スポンサーサイト 



 強いぞ!ぼったくりーず! 

最初から密教ちゃんを立ち上げて
やる気満々の姿勢を見せつけてましたよ!!

野戦1で一番楽そうなのは…

島津ですかね!!

ぼったくりーずが揃ったのですが

本日の構成
刀、武士、暗殺、鉄砲、能楽、SOUHEI、密教

蘇生があいぢんのlv54SOUHEIのみ(* ̄m ̄)プ
しかも密教は、修得終わってないし(´;ω;`)

超不安だったけど
そんな気持ちは微塵も見せずに
れっつごーヽ(`Д´)ノ

内心、5まで倒せればもうけものってかんぢ?(*'∀'*)?

凍気とかいれてたのですが
回復に専念しる!!って
熱い要望があったので密教をメイン回復にして突撃してました!!

旗はあいぢんのSOUHEI(´;ω;`)

1~3はなんとか撃破ヾ(゜▽゜*)

4で事件が起こった!!

ヌンジャの瞬殺→あいぢんSOUHEI被弾
巫女の三射→あいぢんSOUHEI被弾

旗折れ…

あいぢんのおばか(´;ω;`)

武士を旗にして再度トライ!

なんとか撃破ヽ(`Д´)ノ

そこでとぼけて5にイソイソと向かうわたし(`・ω・´)
まぁ、負けるだろうなぁ…

しかし!
変なところでついてるのかわかりませんが
修羅場になりながらもなんとか撃破してしまいました(^-^;
(密教が一回ちんだのは内緒…)

ひゃほおおおおおいいいいいいヽ(`Д´)ノ

密教ちゃん、lv50で友好2000(σ・∀・)σ ゲッツ!

ぼったくりーず、強いぞヽ(`Д´)ノ

寄生させていただいてありまとおおおヽ(`Д´)ノ

密教ちゃんは先日臭い人と忍者砦で銀果集めておいたので
一気に修得できますね!!

うんまあああああああああヽ(`Д´)ノ

わたしのキャンペーンはとりあえず一段落かな~♪

あとは、あいぢんの武士。
逝くら忍者の修得ですかね!!

今週は、合戦なのかなぁ?(*'∀'*)?

さてさて、どうなることやら(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ぼったくりーずとか言うなタコスケが!まぁ無理だと思ってたが行けてよかったな…

追伸

今日君の相方にタコが!言うたらイカァァって言われました 返答に困りました
桜さんも一員なんですね。ぼったくりーず。

うすうす感じていました。

・・・嘘。

はっきり感じていました(^-^)
>リネさん
普通に無理だと思ってました(*'∀'*)
なんとかなって良かったですぅ(*ノノ)
またお願いします!!
イカは…あいぢんなりの必死な抵抗でつかねw

>東海さん
わたしは、一員じゃありまてん(*'∀'*)
ぼったくりしてたらこんなに貧乏じゃありまてん!!
浅井家も合戦始まって楽しそうですね!!
活気が戻ってくるといいですおね(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

