スポンサーサイト 



 ドキッ!!噂の5垢徒党に密着取材!? 

以前から徒党に入らせて~ってお願いしていた
噂の5垢徒党に潜入取材を試みました(`・ω・´)b
取材をする上での注意事項はSSに書いてあります
saisyo.jpg

ふまえた上でレッツゴー(`・ω・´)
torituki.jpg

トテテテテ…
ホント器用に走り回りますよ…

今日は徒党の数が少なかったので、かなり武将いけました。
といっても、上杉、徳川、織田の防衛が厚いので
比較的楽に取り付けたのかな~
といっても、露なしです(* ̄m ̄) プッ
ホント上手に走っていきますよ~
カウント?なにそれ?露?いらないけど?ってかんじ(*'∀'*)b

記憶にあるのは
三枝→小山田→保科→栗原→山本→飯富→武田(順番てけとー)
SSの整理が大変なので印象的なのを載せてみますね(*'∀'*)
sosei2.jpg

nobukane.jpg

戦に向かぬ目って…
かなり武将やってますよ?( ̄▽ ̄;

この武将さんは、家具の鎧落とすそうで
ぶひちゃんがかっさらっていきました…(´・ω・`)
結構良いらしいのですよ!
今度、お屋敷に招待してね!

ちと、がんばりすぎて内容グタグタ…
これも、仕様です(`・ω・´)

まいちゃん、ホントありがとね(*'∀'*)b
すごい新鮮で楽しかった~^-^
また遊びましょ~

ぶひちゃん、いつも援軍ありがとね(*'∀'*)b
家具持っていったんだから暫くは奴隷ね(`・ω・´)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

川中島!
お休み入ったし、今晩あたりから復帰しますか(>_<)ノ

…入院するまでねw
>まなたん
してませんでしたよ?
愛人も今月忙しいらしいよ~
○内さんは、復帰してますたヾ(゜▽゜*)
遊びより、体調優先してね(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

