スポンサーサイト 



 キャンペーンちう(*'∀'*) 

この機会に修得進んでないキャラを一気に育てる気に!!

とりあえず、薬師(`・ω・´)
上位心得もほとんどやってない状態だったのですが
金銀果のお陰で一気に修得終わらせて
やっとこさ人並みになれましたよ(*'∀'*)

途中、空1狩りで初めて雫(σ・∀・)σ ゲッツ!

うまあああああヽ(`Д´)ノ

キャンペーンの宝箱を何度もやったのですが
ゴミばっかり(´;ω;`)

もうね…潜在UPのやつにしますよ(´;ω;`)

あと、争覇になってから特化変更した術忍('-'*)
これも一気に修得終わらせて満足(*'∀'*)
装備をそれなりにしたいけど、お金がないわぁ…
頭と鎧に、印使った装備にしたいかな~
これは、ついでってかんぢかな…

あと、倉庫になってた密教ちゃん。
臭い人が砦に籠もってたのを発見したので
便乗して銀果拾いあーんど経験(*'∀'*)
これも一気にlv50にして
1丹ちょっとで銀貨72枚(* ̄m ̄)プ
1キャラづつにしてたので、おいちすぎました('-'*)
九州で友好2000にすれば
一気に修得終わりますよっw
jinkei.jpg
とりあえず、漢字は正しく使いましょう(*'∀'*)

☆は、銀果でるけど眠くて仕方ないです(´;ω;`)
なので、もっぱら空狩り。
kusarebotta.jpg
ちゃんと狩りしてください(´;ω;`)
kusarebotta2.jpg
お願いしますよ(´;ω;`)

各地で合戦がかなり発生してきてますね(*'∀'*)

がんばって参戦しなくちゃヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

