スポンサーサイト 



 戦じゃヽ(`Д´)ノ 

争覇にはいってからの合戦がつまらなくて
全く参戦してなかったのですが
今の仕様なら文句なく参戦(*'∀'*)

入間川ですね('-'*)

はりきっていいいいいいいんヽ(`Д´)ノ

全検索(*'∀'*)

108人

緑菱形ばっかり…
あと白文字にタコマークが少々

80vs20(´・ω・`)…

数えちゃいましたよ…

まぁ、負け戦は慣れてるので気にしてませんがw

SOUHEIちゃんでふらふらしてましたよ~♪
大抵、3人とかの徒党に殴られて乙が多いかなw
ソロだと治身仙オンライン。
時間ばっかりかかって嫌になりますよ(^-^;

人数少ないのですぐに次にいきたくて救援呼んだりで
裏目に出たりとか色々ありますね(^-^;

救援(`・ω・´)
こっちこないで、相手7人とかw
呼んでみたけど負けちゃったとかw

鉄砲で参戦すると、前線に飛び出しにくいので
SOUHEIの方が気楽なのです(^-^;
ゲリラもそれなりにいけますしね~♪

人数少ないなりにゲリラもいけて楽しかったです(*≧∇≦)ノ

まだ、はじまったばっかりですが
がんがりますおヽ(`Д´)ノ

キャンペーンでお金貰えるらしいのですが…

お金…

お金(´;ω;`)

おっかねえええええええええヽ(`Д´)ノ

参戦するか悩んでしまう
貧乏人のわたしなのでした(´;ω;`)

でも、合戦楽しいのよね(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

今回はまかせたぁぁぁぁ
>おがさん
陣取はそれなりに出たけど
大合戦はSOUHEIいまいちね(´;ω;`)
鉄砲育てて大合戦参戦かな~
鉄砲と密教の2垢で出ようかという作戦も
今計画ちうですw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

