スポンサーサイト 



 おちつくかなぁ… 

なかなか仕事忙しくて更新しにくくて…
なんだかんだと色々やっております(*'∀'*)

とりあえず、りかぽんに装備もらったので
武士の強化を少々…
今までがひどすぎたというのもあるのですが
なんとか人並にはなれたかな~♪
印もらったりしてそれなりにですけどねヾ(´▽`;)ゝ

りかぽん、ホントありまと(*ノノ)

で、育成なのですが現在
鉄砲、武士がメインなのです(*'∀'*)
この2職は潜在必須の職なので…

SOUHEIはちょっと休憩かなぁ…

合戦では、ソロでうろついてますけどねっw
徒党に入って回復SOUHEIのみで後陣も倒せましたよ♪

といいつつも
ノックも飽きてきたので
クエやったりもしてました(*'∀'*)

空1クエおわらせてみたり
野戦クエすすめてみたり~♪

明日からキャンペーンあるのでどうなることやら(*'∀'*)
お金稼げるといいなーなんて思ってますよ(*'∀'*)

もうちょっとで落ち着きそうなので
更新がんがりますお(`・ω・´)b

しっかし…業者うざいわああああヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

