スポンサーサイト 



 合戦復活!?イソオワタ(*'∀'*) 

合戦の仕様が変わったのでさっそく陣取戦に行ってみましたよ(*'∀'*)
SOUHEIちゃんで(*'∀'*)b

色々やってみたのですが、合戦では槍装備になるのかなぁ…
ソロでの対人、、、
治身仙にゲッソリ…回復しすぎだわ…
一回で1100とか回復されたときはさすがに萎えたわ(´;ω;`)
これ、刀鍛冶さんにやられたらどうにもならないわね…

武芸さん鉄砲さんも治身仙がぶ飲みの人多いですね。
存命いれておいて、治身仙がぶのみ→気合い回復して殴り→治身仙がぶのみ→以下ループ

お金持ちがうらやましい(´;ω;`)

まぁ、暇みつけてはソロ対人やってたり
ゲリラ突撃したりしてましたよ♪
ゲリラは、回復メイン実装がいいぽいなって思いました。

で、vsNソロ。
えっと、、、本陣内精鋭と門番精鋭以外はソロで倒せました(*'∀'*)
門番は挑戦する気にもw
本陣内精鋭は、アルゴ次第で倒せそうかな~

大合戦は、赤ネームはソロいけましたが
黄色はだめだったっw

難易度高いと楽しいんですけどね!!

以前の合戦が戻ってきてなによりです(*'∀'*)b

イソは完全に乙。
マターリと九州ノックでもやることにしますね(´;ω;`)

今日から上杉の合戦です!

がんがるじぇえええええヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

