スポンサーサイト 



 どうなることやら(;´Д`) 

さてさて、上覧週間も終わり、
イソノック強化月間も終わりましたね('-'*)

イソいきたいって、鯖さん、リネさんたちから
粘着対話されて仕方なくSOUHEIちゃんでイソノック(*'∀'*)

最終的にSOUHEIでイソ本体85回とかっw
潜在レベルは最終的に240くらいかな?
まぁ、それなりに満足できたかな~
ホントは300くらい目指したかったのですが
上覧に出まくりでスピードダウンしたのが痛かったわぁ(´;ω;`)

現状、攻撃770の器用4.2倍キープで
生命4600弱、気合3400くらいで落ち着きましたね。
あとは、装備次第で色々変えていくようですかね~♪

上覧は、もう出ることはないかな~
修験、召喚、鉄砲マンセーすぎますね…
あれだけの効果を出せる技能がいっぱいですから
マンセーになるのもわかる気もしますけどね…
負けるのも楽しんでたつもりですが
喜んで次も参加しようって気にはなりませんでした(´;ω;`)

今日のパッチで
合戦、イソの仕様が変わるらしいのですが
合戦は以前のようになればいいのになぁ…
今のままじゃ、ホントやる気にならないわぁ(;´Д`)…

イソの仕様はあああああああ

一会の隊列が条件とかになればいいのに!!

SOUHEI、盾鍛冶、武士、詠唱、忍、陰陽、薬とかね!
これでいいじゃんっw

4が大暴れするようになりました。
大地を敵が5体の時からやるようになりました。
とかだとSOUHEIのいる場所が…

SOUHEIで本体やってたのは
盾鍛冶、武士、殺陣、暗殺x2、武芸、SOUHEI の徒党が多かったかな
森がくるかこないかのタイミングでぬっころせたりして
1丹3周ウマーしてましたが、これからどうなることやら…

今日のパッチは、勝負のパッチになりそうな予感。

完全に合戦から離れるようになるか
潜在ウマーなど出来なくなって
先行組との差が広がって人が信から離れるか…

なんか、人離れが加速しそうな予感がするのは
わたしだけですかね(´;ω;`)

実際、知人がいなかったらとっくにやめてそうですけどね!!

良い修正になることに期待してますよ(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

