スポンサーサイト 



 援軍、川中島、きんもー☆ 

久々に更新です(`・ω・´)

実は、織田さんの援軍に行って露、防衛しまくりでネタが…(*ノノ)
でも残念ながら織田さん滅亡してしまいました(´・ω・`)

3国での防衛戦だったのですが、徳川の某人と知人になれたのが
大収穫だったりするのです(*'∀'*)b
知人増えるのって、普通にうれしいな~^-^

で、今週、なぜかいきなり川中島が始まりました…
長篠だとおもってたのでびっくり∑( ̄□ ̄!!?
川中島は初期の頃、武田さんにボロボロにされた記憶が…
入間川は正直つまらなかったので参戦してませんでしたが
武田さんなら、熱い戦いができるはず!!
GWに入りましたし、入り浸りです(`・ω・´)
地形が坂井平野と同じで異様に難しいの(´・ω・`)
といいながらも露したりしながら地形覚えてました。

馬でも撃ち落とそうと思って鉄砲鍛冶で遊んでたら
武将徒党に誘われたり…
「てきしゅー!」とか、叫んでみたり…
違うところに露に行っちゃったり…(ホントごめんなさい;;
色々がんばってます(`・ω・´)b
hara1.jpg

hara3.jpg

katuyori.jpg

katuyori3.jpg

oyamada.jpg

今回、武田さん、あまり参戦されてないようなので
今の内にガンガン攻めていきたいですね(`・ω・´)

いま、キャンペーン期間中ってことで
修得、経験などがウマーになってるそうなのですが
合戦に入り浸りなのでなかなか…
その内のヒトコマ…
kimo2.jpg

ゆっちの新キャラ…きんもー☆
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ガッセンお疲れ様(*'∀'*)
違った所に露いっちゃったって私なんて何時もの事ですよ(*ノノ)
地形も武将名もちっとも覚えてないのですぐに間違えて違う場所に行ってしまいます(´・ω・`)
まぁドンマイって事で(*'-')b
今度一緒にガッセンとか行けたらいいね(*'∀'*)
>ぱーるさん
初めての地形で結構難しかったです^^;
懲りずに露しますけどね!
合戦<<<<<<夜遊びっぽいぱーるさんですが、
一緒にいきたいな~^-^
もちろん、合戦の方ね(*'∀'*)b
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

