スポンサーサイト 



 暑いわねぇ(;´Д`)… 

仕事の関係上、いつもこの時期は忙しいのですよ…

とりあえず、信はやってるのですが
今ノック、イソノック ノックばっかりですね…

こうもノックばかりだとさすがに…ねぇ…

SOUHEIちゃんは、潜在レベルがとりあえず208になりまして
基本では、潜在1の方の腕力器用知力魅力がもうちっとで振り終わりかな。
生命のやつは全部振り終わり。
気合いは、下の方のは振り終わり。
いよいよ、潜在2の方に入っていきます。
腕力は振り終わってますけどね!
潜在2はどれからいくか悩みますけどねぇ…

戦闘潜在は、必須ぽいのはある程度振れたし満足かな(*'∀'*)
ここまでくれば気合落として腕力にもっていけるので
攻撃770、器用4、2倍もいけそうです。
知力300も見えてきてますし
極貧SOUHEIでも
このあたりまでいけるっていう目安になるかなって
思ったりしてます。
ちなみに、宝玉は全て生気3です('-'*)

生命5????
は?????
売る物でしょ??
自分で使う???
は?????
なに言ってますか???
10万貫?????
は?????
見たことありませんが?????
こんなわたしでも上記のスペックはいけるってことです('-'*)

おねだりはよくしてますが('-'*)

現状、ダンジョンだと3500近く気合があるので
腕力にある程度振っていけば780も見えそうですけどね。

某SOUHEI神様は、攻撃800だって…

生命4500はキープしつつ攻撃上げるとなると
わたしだと780~くらいが限界かなぁ…
宝玉は売る物ですしね!!

そろそろSOUHEIの育成も終盤戦かなって気がしますね~♪

ホント、ネタ特化、炭山特化、袋職人、絵画職人といわれているSOUHEIですが
ここまで育成出来たのは知人に恵まれてたからかな~なんて
ちょっと思ったりしてます。
みんな、ホントありがとね(*'∀'*)

ゲーム上では、こんな事言うキャラじゃないので
ブログ上でだけね(*'∀'*)

イソノックも月末まででしょうから
次は、何を育成するかなぁ…

合戦が変わりそうなので、鉄砲復活させようかなって思ったりしてます。
ソロではSOUHEIちゃんでふらふら。
武将では鉄砲でふらふら。
ゆらさんのおっぱいはゆらゆら。
あ、関係ないか(*'∀'*)

暑い日が続きますが、みなたま
熱中症などに気をつけて楽しくいきましょうね(*'∀'*)b

冒険記は、次の更新にて!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ちょいとっアンタ!無理矢理そこに組み込むなごるぁぁぁ

この時期はこちらも忙しく‥‥インしても、体力的に某おさるの天然殿へツッコミ出来そうにないので、ゆうさんに任せたっ
インできたら遊んでくだされませませ
強欲節が体感できなくて悲しい事この上無い今日この頃。
>おっぱいゆらゆらさん
ば、ばれましたかっ
早く落ち着くといいですね~
天然あいぢんは、あのまま変わりませんw
また遊びましょ~^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

