スポンサーサイト 



 今週あれこれver080727 

もうね、SOUHEI鍛えてばっかりですお(*'∀'*)
ノックばっかり行ってても飽きてくるのでたまにはクエも
higeitizoku.jpg
久々にソフトンくんと徒党組んで
楽しかったわ(*'∀'*)
鹿児島城の3までSOUHEIで終わらせましたよ(*'∀'*)

ikuramoe.jpg
逝くらさんが萌えって騒いでる梓ちゃん(´;ω;`)

クエ進めるのも楽しいわね(*'∀'*)

といってもノックしてないわけじゃありません(`・ω・´)
sitagidoro.jpg
ちゃんと狩りもしてます(`・ω・´)b

PC主催の花火大会も見に行きましたよ~^^
綺麗だったな~♪
こういうのは、ホント好きですお^^
hanabi3.jpg
主催者様、ホントお疲れ様でした^^

徒党組んだりすると変な人もいまつ。
fuurai.jpg
スナックさんだと思ってました。
スミマセン(´;ω;`)

予想以上の人とかもいます(*'∀'*)
hai524.jpg
す、すごすぐる(´;ω;`)
そいえば、全勢力友好42000いってる人とかいるみたいですね…
ノックで貯めたらしいのですが、簡単って言ってましたねぇ
簡単じゃないとおもうんですが…

かっこいい鯖さんが鼓くれました(*'∀'*)
(今日までそう言っておきます(´;ω;`))
hensin.jpg
kime.jpg
めっちゃ気に入ったわぁヽ(`Д´)ノ

あー、現状のステが載ってますね
初期が腕力8器用10だったのを思い切って
腕力10器用8にしました('-'*)
攻撃770は、楽勝でいけそうになりましたよ♪
器用4倍を少しきってしまったのですが
友好27000の帯を狙う予定なので
それ買うまで、このままでもいいかなと(*'∀'*)

でもおおおおおおおおおお
syurisandoko.jpg
これみると、朱理さんを思い出してしまいます(´;ω;`)

朱理さん、地震だいじょぶだったのかしら(´;ω;`)

早く戻ってきてね(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

うひww
ちゃんと優子のターンでSS撮れてるのわ
さすが桜ちゃんでつね(*'∀'*)
いつも今ノックに寄生させていただいてます(^-^)また、いつも通り寄生させていただきますね(*ノノ)
しゅりさん、地震は大丈夫だったのかな?早く戻ってきてくださいね(^-^)
>優子ちゃん
SSはマカセテ!
ログメインでとってますけどね!!

>あいぢん
ノックまたいこうね~♪
朱理さん、ホント心配ね(´;ω;`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

