スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver.080722 

弁天さんの楽々クリアが出来なくなったようで
わたしの鉄砲ちゃんと術忍ちゃんをどうしたものか
悩みますね(´;ω;`)

まぁ、そのうちなんとかなるかなって思いながら
SOUHEIでイソノックですよ♪

がんばって潜在稼ぎですよ~♪

で、探検の潜在込みで丹飲んで攻撃740にまでUP。
さてさて、腕力2もある程度ふってしまったので
次から大変ね…
これから強化するとしたらなんだろ…

装備で強化するとしたら紋の腕力が7。
これは、格式が貯まらないとどうにもこうにも…
まぁ、☆6通いしかないかな…
ここは強化したいところかなぁ。

お守り生命220気合120器用4
特殊生命240気合120器用2
袋 生命240腕力48

袋を生気240の腕力50にして
お守り特殊を生命腕力にすれば
攻撃750にはいけそうです。
で、気合は3000↑キープできます。

その先はどうしますかねぇ…
頭、胴は神秘石いれてるので腕力魅力でふ。
気合回復量は、知力or魅力の高い方が影響。
となると、
知力UPすれば回復量もUPするのですが微々たる物。
魅力UPすれば被回復量UP。

ん??????
呪縛レジは魅力依存??????
閻魔メインだったら
魅力UPの方がいいんじゃ( ̄▽ ̄;
釣られにくくなるし…
アタッカーとして生きていくなら魅力UPの方がいいじゃないの…

知力より先に魅力あげるわっっっw
探検知力全部振っちゃったけどね!!
基本は魅力からいくわっヽ(`Д´)ノ
沈黙もらってもどうせ詠唱もらえないしね!

単純に思っただけですが、これでやってみます(*≧∇≦)ノ
知力UPしてる人が多いみたいですが…
わたしもそうしようと思ってましたが方向転換しますお(*'∀'*)


で、イソノックの本体にアタックで入り込んで見ましたよ~♪
もちろんSOUHEIで(`・ω・´)b

うーん、やっぱり力不足だわぁ…
暗殺さん、武芸さんには勝てないなぁ…
24を落とすスピードがどしても遅くなりますね。
SOUHEIアタックだと1丹で2周しかできないかな~

ちょっと凹みましたが
それくらいで凹んでたらSOUHEI生きていけません!!

本体党首募集してたら
SOUHEIで声かけちゃいますよ???
「うわ、本体党首にSOUHEIから声かかってきた!」
「SOUHEIかよっw」
とかいわれそうですけどね(´;ω;`)

まだまだ潜在ほしいのでがんばりますね!!

お誘いもお待ちしておりますね(*'∀'*)

現状 潜在レベル150くらいです…
あと100くらいはほしいわあああああヽ(`Д´)ノ

りかこさん、潜在レベル498だとか…
すごすぎるっw
足元にも及びませんね(´;ω;`)

わたしの武士がへたれ装備してましたら
りかこさんが頭装備と胴装備くれました(´;ω;`)
あ、ありまと(´;ω;`)
武士もがんばって育てますね(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

