スポンサーサイト 



 週末イソばっか ver080714 

神秘石フィーバーも落ち着き始めた今日この頃。

SOUHEI育成するためには潜在稼ぐか紋育成しかないわヽ(`Д´)ノ

というわけで、誘わせてるがままに
のおおおおおっくううううううヽ(`Д´)ノ

腐れ鯖徒党といい、一条ぶひ徒党といい
最近、1丹3周が普通に思えてきましたよ(*'∀'*)

2周でも十分おいちいのですけどね(*ノノ)

SOUHEIちゃんをお誘いいただきありがとうございます。
これからも…

誘いなさいよね!!

というわけで
潜在がめきめきとあがり
今のところなんとか120くらい?になりますた。

で、攻撃730器用4倍の壁も突破ヽ(`Д´)ノ
探検丹込みですけどね(´・ω・`)…

さてさて、次は攻撃750目指すか
知力上げるか悩むところです。

貧乏なわたしは宝玉生気3いれてるのですが
とりあえず生命4400気合3150くらい?
気合いは、これくらいあれば十分かなぁなんて思ってます。

現状、生気で揃えてるので
潜在で気合増やすやつにふれるようになれば
その分、腕力にして攻撃UPできるのですよねぇ…

とりあえずの予定。
腕力・弐にふる→知力にふる→気合にふる
ってかんぢかな~

まだまだ、潜在ほっすぃわヽ(`Д´)ノ
まだまだ行きますよ~♪

で、雑魚狩りをしてたのですが
陰陽さんが黒道つけてくれたときに
金剛付き連撃で狸ちゃんに4000出ましたよ(`・ω・´)b

素でうれしかったわあああああヽ(`Д´)ノ

イソいってばっかりの週末なのでした(*'∀'*)
紋の価値上げの納入もしてましたけどね…

大合戦もやってるみたいなのですが…
負けててもいいから、前の仕様の方が楽しかったなぁ…
今の合戦、ぜんっぜんおもしろくないわ…

ところで

伝説の軍学侍さんが最近見あたりません。

忙しいのかしら(´;ω;`)

寂しいわね(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

誘われるがままにじゃないのねw

あれ~?うちの自分用メモ書きが無いにゃぁw
そーへーさんは連撃はずして回復だけでお願いしますね^^;あ、あと合掌もお願いします^^
ごるあーw

また、うちがいない間にウマーしたのね。。

うちもウマーしたいじぇ。ってことで、
入ったときにはよろしくねん~
>優子ちゃん
はい、違うのです(*'∀'*)b
まじめって優子ちゃんだったのかああああ
最近、業者が多いのでいたづらかと思って
消しちゃったお(´;ω;`)
天然 とかだったらわかったのに…

>さばさん
とりあえず武芸弱体しるっw
あと、当然暗殺も弱体しるっw
イソのお誘いありがとうごじゃります(*'∀'*)

>朱理さん
なんですか、その名前は(´;ω;`)
戻ってきたら、是非いきまっしょい(*'∀'*)b
まじめと言えばのの、
ののと言えばまじめ(^-^)ノ

自分用メモ:
浮き輪
ぷーる
サプリ
>優子ちゃん
えっと…
わかりかねます…

天然といえば、まいゆらあいぢんゆうこ。
四天王ですね(*'∀'*)
これならわかります(*≧∇≦)ノ

あああああああああ
天然ブログに書き込み出来ないで
(´・ω・`)ショボーンデツ…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

