スポンサーサイト 



 イソイソイソ(*'∀'*) 

潜在稼ぎウマーと言えば今はイソノックですかね!
SOUHEIの装備もそれなりに整ってきたので
強化するには、潜在稼ぎよね!

で、腐れ鯖さんに誘われて行ってみましたよ。
イソノックに本体徒党で…
SOUHEIの回復1枚で…

まぁ、殺陣徒党という罠があるのですが
SOUHEIのみでもいけるいけるw

最初、鎧さんに加持結界、殺陣気合
あとはだいたい24落ちるまで回復連携ですお(*'∀'*)
4におならぷーされたら、単独で全治とかそんなかんぢ?

気合3000↑あるのですが、知力付与とかしないときっついわねw
神秘余ってるから知力装備でも作りますかねぇ…

生命がケのあたりになったら、
森のなんたらがくるので合掌待機。
そのあとは、連携のりのり。

で、おちまい(*'∀'*)

殺陣との連携さえとってればどうにかなるかな~♪
まぁ、らくちんでした(*'∀'*)

帯ももらえたし、潜在もウマーヽ(`Д´)ノ

アタックで入ってみたかったのですが
まぁ、こういうやりかたもありかもですね(*'∀'*)

帯もらえたら、腕力が赤帯に…
あれ、どうやったらこれ以上攻撃力あげられるんだろ…

潜在の腕力もある程度振っちゃったし…

こ、こまったわ(´;ω;`)

ど、どうしよ(´;ω;`)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

