スポンサーサイト 



 ☆5 

今日も☆の続きで5階へレッツゴーヾ(゜▽゜*)

マップを見ながら…ん?@@
なにこれ(;´Д`)…

同じ所をいったりきたり…
マップ見ながら先導したのですが、わけわかりまてん(´・ω・`)
雑魚との戦闘中もひたすらマップ見てたので
当然、無口になってしまいます。
楽しい徒党をモットーにがんばっているわたしとしては
徒党の人にホント申し訳ないという気持ちで一杯です(ノ_・、)ゞ

しかも、☆の敵っていやらしい攻撃が多くて結構大変ですねぇ…
舐め回し、全体魅了、鬼火などなど…
雑魚戦をやってるだけで、かなり疲れます。

まぁ悪戦苦闘しながら、やっとボスに到着(・∀・)/

ゆっちが二人に!Σ( ̄□ ̄;)

あ、違った。
どうも、かなり疲れてる模様…

とにかく戦闘開始(`・ω・´)
孔雀、呪縛で敵の攻撃を抑えて1から倒す作戦。
呪縛は、普通に入るのですが舐め回しする23にタゲがいきまてん;;
7の内、ランダム5体なのに、23のタゲが外れまくるって

さ す が わ た し (`・ω・´)

りかこさんの舐め回されて、もがく姿が、艶っぽく痛々しく…
ごめんね、運が悪いわたしで(ノ_・、)ゞ

で、1から攻めたのですが抗術があるらしいので
鉄砲で倒すまで耐える作戦だったのですが…
みかり婆さん、あなた硬すぎ(ノ_・、)ゞ
呪縛、孔雀で敵の攻撃を抑えていたので
実質アタッカー1,回復1状態。
じわりじわりと押されて負けてしまいました。

うーん、残念。
道中苦労したので、1回で終わらせたかったですお(ノ_・、)ゞ
孔雀、呪縛で抑えるのは作戦的にばっちりなのですが
532って行く方が良かったかなと思いました。
とにかく、敵を減らさないことにはジリ貧になりますしね~。
まぁ、懲りずにまた挑戦なのですよヾ(゜▽゜*)
(でも、先頭は疲れるので辛いかも…)

「5,6,7、、、」
「5,6,7、、、」
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

先導ご苦労さまです。とりあえず先導は5階までだから頑張って(*-_-)いつも先導したりする自分ですが☆5だけはハンジロ-にすべて任した。。。
>萬さん
5階は先導1回やってルートを確認しないとわけわからないかも…
メモしながらやったので次は完璧…のハズ
最初から覚悟していく2階の方が気分的に楽なのかも?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

