スポンサーサイト 



 ソロッターへの道 

忍者を初めてから早幾月…

忍者として産まれたからにはこの道は抜けられないでしょう。

そう”ソロの道”

で、やってきました。
tabidati.jpg

そこ!!ステイタス見て笑わないように!!

んで結果は…



















sonogo.jpg


まぁ、お約束ですね(ノ_・、)ゞ

前途多難ですが、がんばりますお(ノ_・、)ゞ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

てかソロって結構事故るよね。。お薦めは信濃屋敷の小笠原門衛。。これに勝てたらステップアップですね。  あと太鼓狙いつついけるし(笑)
|ω・)オヨヨ
|・ω・)つ「桜ちんのプログも発見」
|ヽ(*・ω・)ノワーイ
|(-ω‐)コソコソ
|三サッ
>萬さん
事故が多いのですが、達成感もあるのですよ~^-^
薬代がかなり厳しいですが、はまりそうです><、

>山本さん
!Σ( ̄□ ̄;)
見つかってちまいまちた…
いらっしゃいませなのです~^-^
がんばって更新していきますね^-^
ソロはソロでも2アカソロにすると難易度かなり下がりますよ(*'-')b
忍者で完全ソロだったら生命は多めに入れておかないときついです(、、
縛り>殴りのコンボに耐えれるようにするのがポイントです(*'∀'*)
>ぱーるさん
わたしの2垢での構成だと
鉄砲鍛冶+忍者になるのかしら?
2垢操作って結構めんどk(以下略

完全ソロッターを目指してるので
ギコさん、生命腕力装備作ってくまさい
(・∀・)/
くないも作れないヌンジャでつ(ノ_・、)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

