スポンサーサイト 



 SOUHEI強化マダー? 

恒例の爆弾投下予告が公式に(*'∀'*)

・次の技能目録に属性呪詛耐性が上昇する技能を追加しました
 ・「陰陽道・参」「方違」

・次の技能目録に味方全体の行動不能耐性が上昇する技能を追加しました
 ・「古神典・四」「不変の明光」

・以下の技能を変更しました
 ・「真言」を特定の攻撃妖術の準備動作をなくす効果に変更しました
 ・「周天法」「周天法・改」「周天法・極」「星辰法」に対象の術軽減効果の影響を受けなくする効果を追加しました
 ・「廻向の印」の消費気合いを変更し、発動準備が必要なくなりました
 ・「阿鼻地獄」の消費気合いを変更しました

自分の使っている特化に関連するものがそれなりに(*'∀'*)

まず、陰陽道。
「方違」
後光の白関係なしバージョン?になるのかな?
これ、普通にいいんじゃない?
気合呪霧もレジできるようになるし、盾鍛冶さんも助かるし
使えない技能じゃないとおもうんですけどねぇ。
現実は、ヌンジャの㌧祭り、看破祭り、霧散祭り
だったりするので微妙と言えば微妙?(*'∀'*)?
薬師の天狗とかレジできるなら、なかなかかもですね~♪

「星辰法」
術軽減効果を受けません!Σ( ̄□ ̄;)
ぐ、軍学さんがあああああああヽ(`Д´)ノ
と思ったりしたのですが、、、
これ…星つけたら、看破しまくるぜ!!
っていう予告かな?とも思ったりしてます…
星無しの術攻撃じゃ、、、
NPCの行動がどうなるのか次第かなぁ?
印象的には、術忍と差をつけたってかんぢ?
武将が、崩落、孔雀も結構使うらしいので
術忍x3で㌧祭り防止なんじゃないかなと…
大名とかあっさり落としてましたからねぇ(^-^;

素直にうれしいのもありますがいい加減に
5ターンかける太極陣にもっと付加効果お願いしますよ…
5ターンかけて9999ですよ?(´;ω;`)
よっぱらい党の方がいってたのですが、
滅魂効果つけるとかああああああヽ(`Д´)ノ
そろそろおながいしまつ(`・ω・´)

古神の不変
不変1の効果だそうです。
意味なさそ…

密教
lv49でストップしてるのですが
これで、さぁ育成しようって気になりません…
まぁ、SOUHEIちゃんがいるし、手がまわらないっていうのが
ホントのところですけどねぇ…

これといって大騒ぎするような事もないかな?

星の効果がなにげにおっきいかなって気がします。

金剛の効果時間延長と、SOUHEI3連撃もそろそろおながいしまつね(`・ω・´)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

