スポンサーサイト 



 わたしもたまには悩みます('-'*) 

なにを悩んでるのかと言いますと
SOUHEIちゃんの服ね(*'∀'*)

普段の行いが良すぎるせいか神秘石がいっぱい(*'∀'*)
こうなると、装備新調したくなるじゃないですか!!

今現在、吉祥使ってるのですが
このグラってもうないのよねぇ(´;ω;`)
結構気に入ってるのに(´;ω;`)

楽市で、防御90くらいのが作れそうな装備を見学することに('-'*)

フムフム…
なんかぱっとしないわね…

材料は知行材ばっかりね…
めんどくさいわね…

こ、これはっw

はい、山伏の修行衣に決定(*'∀'*)

大根ちゃんのあいぢんでも足が細く見えそうな
魔法の装備(*'∀'*)b

グラのSS撮るの忘れたわ(´;ω;`)
空1のなんたら修験者が着てるやつね(*'∀'*)

作るのめんd…
ここで物は試しにぶひちゃんに対話(*'∀'*)

わたし:山伏の修行衣つくるか、職人装備貸して~♪
ぶひ :装備貸すよ

即答(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

作るって返事に期待してたのに(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
余計なこと言わずに作ってって言えばよかった(´;ω;`)

仕方ないので装備借りて作りますか(´;ω;`)

で、次は頭装備かぁ…
悩むなぁ…
もうす系ださすぎ(´;ω;`)
ほっかむりみたいで
ゆらさんの新キャラ忍者のネズミ小僧みたいじゃん(´;ω;`)

この辺で、課長 しまこうさくがハイライトで集中力がきれつつ…

適当に作って、はちまきにすればいいわ('-'*)
集中力切れすぎ…

てか、服にあう頭装備が無いのよね(´;ω;`)

悩んで頭使ってしまこうさく終わったら
眠くて撃沈。

さ…他はまた考えなくちゃ…

今の悩みは、気合の付与なのよね…
現状3000弱あるのですが、もうちっと増やすか
ここらで知力増やすか…
知力は、丹飲んで250くらい。
潜在だけで探検いれれば40は上がるし
紋がそんなに育ってないので
紋が育てば知力300には到達するのよねぇ…
薬師だと完全全体用に気合少なくするかもですが
僧には大往生あるから気合多くても困らないし…
うーん…

悩み疲れたわっw

週末にでも悩むことにします(*'∀'*)
寝たら忘れそうだけど(*ノノ)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

週末にかけて薬の服をノックするから余力がないのです^^^^
ほっかむり、愛着が出てきました
神秘拾ってもこれで行こうかなと思っている位ですが…
こんにちは。初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
私も僧をもってますが、たしかに僧の新装備ぱっとしませんよね。
吉祥は気に入っているので、まだその装備を使ってます。
神秘石はあるのですが、ベースがみつからず・・・
海賊の軽装でと考えているのですが、防御の面を考えると・・・
私もすごく悩んでます。。

ちなみに修道服と絹の南蛮帽を巫女に着せてます。まったく一緒です^^
お気に入りですよ^^
>ぶひちゃん
このツンデレめええええヽ(`Д´)ノ
なかなかかわいくて気に入ったわっw

>おっぱいゆらゆらさん
恥ずかしくて街を歩けません(´;ω;`)
メイド喫茶行き過ぎて感覚麻痺しちゃいましたか?(*'∀'*)?

>みいさん
いらっしゃいませ♪
僧の服はホント悩みます(^-^;
今回SSUPしてみたのですが
これならなんとかってかんぢです(*≧∇≦)ノ
吉祥の上位もあるらしいのですが
聞いたこともない材料ばっかりでした…

修道服に似合う頭装備探したのですが
これといった装備が無いのですよねぇ(´;ω;`)
グラとか気があいそうですね(`・ω・´)
同じ天鯖でしたら、お友達になりませんか?(*'∀'*)?

なにもないブログですが、暇つぶし程度に見てやってクマサイ(*'∀'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

