スポンサーサイト 



 おんもー愛(*ノノ) 

SS撮りましたよ。
陰陽の(*ノノ)

以前、ぶひちゃんにおねだりしまくって作ってもらった
洋服(*'∀'*)

自分で作れよっていうつっこみは無しで(´;ω;`)
maria.jpg

自分ではそうは思ってないのですが
マリア様みたいねってよく言われてます。

見えない人は、すぐに眼科に行くことをおすすめします(*'∀'*)

付与石買うお金無かったのですが
弁天様で神秘石もらえたので入れて完成(*ノノ)
頭は、そのうち変える予定ですけどね~♪
当分、この装備でいく予定でっす(*'∀'*)


腐れ鯖さんが殺陣を作ったらしく、
週末のことなのですが、耳手伝えって騒いでたので
天然優子ちゃんを誘って耳1~5をやることに('-'*)
回復は、SOUHEIのみ(ぇ

で、しょっぱなから優子節炸裂。
sauma.jpg

何かと思いましたよ…

鯖さんと言えば、日本語能力が小学生並で有名ですね。
優子ちゃんも対等に戦ってました(´;ω;`)
sahaku.jpg

突発的な発言にも慣れてきました(*'∀'*)

でも、他の追随を許さない鯖さん。
kikenngafutari.jpg

やっぱりねってかんぢ?(*'∀'*)?

そんな中、唯一の回復役SOUHEIちゃん。
殺陣がいますので連携乗ってるだけでらくちん(*'∀'*)
なんせ、連携だと気合消費がかなり楽ですねぇ。

ちなみに、殴り連携に閻魔でのってみたら
回復しませんでした(´;ω;`)

そうこうしながら、なんとか角隈さんも倒しちゃいましたよ♪
すると?
倒した途端に、奥義でカミシュに突っ込む
脳みそ魚並の鯖さん。
ついでに、㌧が飛んできまして
tunoowari2.jpg

そのまま終了ヾ(゜▽゜*)

お約束とはいえ、笑わせていただきましたっw

腐れはいぢんの鯖さんに同情した優子ちゃん。
死んでも報告すれば、達成になるよ~って
優しく教えてました(´;ω;`)

まぁ、ある意味それも笑えましたが…

色々と楽しいことが多くていいですね!!


ついでに…
どこかにいこうとしたとき
茄子さんを誘う前によくある会話。
nencyaku_20080624004552.jpg


あいぢん、おそろしすっw

みなたまも、粘着されないように気をつけましょうw
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

最高のハメを頂きました。てか低脳じゃねぇぇぇ!
マリア様というよりハリセンボン(ry
>さばさん
低脳なんて言ってませんよ('-'*)
魚並としか…
でも、優子ちゃんとの勝負はおもしろいわw
笑えるのでまた徒党組みたいわねっw

眼科いくことをお勧めします(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

