スポンサーサイト 



 優子ちゃん楽しいわ('-'*) 

先日、寝落ちしてるんだろうなぁ…
って思いながら対話したら起きてたので
耳ノックに優子ちゃんを誘うと

inu.jpg

丹は忘れたのに犬変身薬は持ってました('-'*)

これくらいで驚いてはいけないって
最近やっとわかりました(*'∀'*)

狩りは、優子ちゃん曰く

「あれ」
kimarite.jpg

押し出しが、あれだそうです('-'*)

わかるかあああヽ(`Д´)ノ

あれメインで、がんばってました('-'*)
知人徒党なので、なんでも良いのですけどねw
楽しきゃいいのよ(*'∀'*)b
yuukohangeki.jpg

反撃もらってもおけなのよ(*'∀'*)b

鯖さん、茄子さんのプゲイで見慣れてるしね('-'*)

優子ちゃんにかかると
名前も色々変化しまつ。
kokorofuto.jpg

keimune.jpg


はい、なんでもありです(*'∀'*)

遅レスでたりで、楽しく狩りさせていただきました(*'∀'*)

是非、また遊んでクマサイね(*ノノ)

で…
なぜか狩りが終わった後に…
sakaiyuurei.jpg

堺で幽霊になってる優子ちゃん…

謎ですね(*'∀'*)
優子ワールドは、狩りが終わっても続くのでした(*'∀'*)


最後に、好評だったあいぢんのおしり(*ノノ)
sekuhara2.jpg

また載せておきますね(*ノノ)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ヽ(*`Д´)ノ
ヽ(*`Д´)ノ
好評じゃないわい!o-_-)=○☆
>あいぢん
大好評で、もっと載せて欲しいと
メールが大量に来てますので
またそのうち載せておきますね^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

