スポンサーサイト 



 天使(?)の呪文「5,6,7、、、」 

ウサミミ求めて今日も☆へヾ(゜▽゜*)

箱が多いのかどうかわかりませんが
なぜか人気のある4階へレッツゴー(`・ω・´)
初めての場所なので地図を見ながらうろうろ…
場所自体はそんなに広くないので良い感じですね~

ただ、今回も3階と同様に廊下に河童さんが(ノ_・、)ゞ
「ゆっちいいいいいいいいいいい」
「想定内です」
「予想通り」
と、いつもどおり絡まれまくりです。
みんなの学習能力が疑われますね(´・ω・`)

中ボスも倒し終わったと思ってボスに到着(`・ω・´)
あれ、戦闘が始まらない。あれ?あれ?
一体、倒してませんでした(´・ω・`)
仕方ないので再度探索に行ってる途中、ギコさんソロで昇天。

などなど、いつもどおりドタバタしながらやっとボス戦ヾ(゜▽゜*)
黒さんがお金いっぱい持っていたらしいので
わざと負けるという作戦もありなのですが
言い出せなかったわたしがいます。
(ホントにやりそうなゆっちがいるから…)

と、ボス戦ねヾ(゜▽゜*)
57がうざいです。
沈黙いれる→黒さん大好き舐め回し・極がきます。
呪縛いれる→鬼火がきます。
体力いっぱい、抗術入り。
なんですか…これは…
呪縛+孔雀でなんとか押さえながら
鉄砲バンバンで終了(・∀・)/
457を倒せば勝負ありって感じね(*'∀'*)

箱も何個か開けたのですが、ウサミミはでまてん(ノ_・、)ゞ
また、行くしかありませんね!!
でも、箱狙いなら3階の方が箱いっぱいあるしいいな~。

~帰り道~

徒党員:徒 りかこさん:り

徒「また☆いこうね~」
り「5,6,7、、、」
徒「@@」

徒「次は5階だね~^-^」
り「5,6,7、、、」
徒「@@」

徒「伏もいきたいね~^-^」
り「5,6,7,伏、、、」
徒「@@」

徒「5,6,7がんばろうね…orz」
り「^^」

りかこさんには、かないそうもありません…orz

注)潜在を山の心に振ってるりかこさんは
  7階の潜在振り直しアイテムがほしいのです…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

山の心に振ってる金融です。みなさんこんばんみ☆♪潜在の振り直しに興味もって星ツアー行きましたが☆6終わって冷めました。てか小谷から金融40日外出てません(*'yy')プププWWW
>萬さん
☆って見破りの敵がうざいのですよねぇ。
それでいてイヤらしい攻撃してくるし…
さすがにわたしもちょっと疲れ気味です。
お金も厳しいので生産でもしよっかな~

山の心いるね、大事だねヾ(゜▽゜*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

