スポンサーサイト 



 おおいくま 

日曜日なのに、仕事…はぁ…

で…

信とは関係ないお話。

仕事とかで、疲れた…きつい…もう無理…
などなど色々おもうことってあると思うのですよね。

でも、やらなくちゃいけない。

こういうときに、自分の座右の銘?みたいなのって
みなたまありますか?
自分を奮起させるような…

あったら、教えてほしいなぁ。

わたしは、某漫画に出てくる

「あ・お・い・く・ま」さんを思い出したりしてます。

あ→あきらめるな
お→おこるな
い→いばるな
く→くさるな
ま→まけるな

すぐ凹んだり、めんどくさくなるわたしなのですが
少しでもがんばろうって思うのですよね。

努力!
とかだと、わたし、いまいちピンとこなくて…
そんなの関係ねぇ!
とかだと、すぐ物事やめちゃいそうだし…

さてさて、仕事、仕事…(´;ω;`)
なんかあったら、教えてクマサイ(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

なんか色々撃破おめれとぅ。

ちなみにうちの場合は。。。

ケセラセラ(なるようになるさの意)

物事はあまり深く考えても悪いことばっか考えちゃうので、
今やるべきことをやれば次が見えてくると信じて行動してますぉ。
>朱理さん
なんか、色々やったのですが記憶があいまいに…
ケセラセラも聞きますね~^-^
お礼にでぶたんSS載せておきました^-^

深く考えすぎて進まなくなる事って
良くありますです(^-^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

