スポンサーサイト 



 こんにちは弁天様(*'∀'*) 

先日、高千穂30狩りしたのですが
のんべ徒党さんが手伝ってくれるとの事なので
行ってみました、弁天様(*'∀'*)

能楽さんがいたので、九死に完全合わせるやつでしたお(*'∀'*)

初めてだったので、おもしろがって参戦しますたよ~♪
金剛入れて、殴りまくり(*'∀'*)
takatihozako1.jpg


戦闘中以外、暇ぷーなので
あいぢんなんて、完全に寝落ち…
茄子さんでも起きてたのに…

知人徒党なので、なんでもいいやの例
↓↓↓
atakkuyoroi2.jpg


アタックが暗殺、SOUHEI、鎧鍛冶のぶちかましっw
結構なダメージ出してましたよ?w

SOUHEIは攻撃力もっとほしいなぁなんておもいつつ
弁天様にも突撃ヽ(`Д´)ノ

間に行動挟みすぎたのかな?
完全通る前に、九死切れて全滅とかあったのですが
benten1.jpg


全滅技さえ凌げば良いってかんぢなのかな?

ひたすら殴って

真打ちがトドメ(*'∀'*)
benten3.jpg


真打ちがお立ち台(*'∀'*)
benten2.jpg


まさにSOUHEIが華ってかんぢね(*'∀'*)

のんべ組のみなたま、お手伝いありまと(*'∀'*)

と、なんだかんだで弁天様も終わりましたので

次は、イソノックこんにちは(*'∀'*)

ですね!!

逃げキャラ作らなくちゃ…
術忍あたりを逃げ担当にでもしておきますかねっw

一応、バットもって殴ってたのですが
閻魔撃って、SOUHEI連撃より命中補正高いんじゃって気がします…
スカ多いって聞くのですが、実際そんなにスカしないんですよねぇ…
ここぞって時にスカすると痛いのですが(´;ω;`)

検証してるわけじゃないので、あくまで体感ですけどね!!
vsNだったら、
鬼回避の敵だったら槍使っても回避されるし
バットもって殴ってても十分かなって思ったりしてます。
ただ…
バットかっこわるいんですよねぇ…
最上位?の、剣グラのバットにしたい今日この頃なのです(*'∀'*)

オカネナイケドネ…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

寝てしまってすみませんm(_ _)m 手伝ってもらってる分際で申し訳ありません<(_ _)>ホント、ごめんなさい(;_;)
>あいぢん
めっちゃ凹んでたわねw
疲れてるときあるしねぇ…
まぁ、また遊びまっしょい(*'∀'*)b

凹んでるのが笑えたのは内緒('-'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

