スポンサーサイト 



 ニコニコ登録しますた(*'∀'*) 

なにをふと思ったのか
ずーっと放置してたニコニコ動画登録してみました('-'*)

今更、なんでかって?(*'∀'*)?
SOUHEI NO.1が見たかったから(*'∀'*)

これ、自分でSOUHEIちゃんで遊んでるのですが
切なくなるというより、普通に笑ってしまうのはなぜでしょうっw
作った人、うますぎるわっw

で、見た結果 

SOUHEIちゃんの育成やるき満々に(`・ω・´)
見た後に、他のキャラ出す気にならないおおおおおおヽ(`Д´)ノ

全国40000人のSOUHEIキャラ持ちの皆様。
がんばりましょおおおヽ(`Д´)ノ

上覧やってる人で、SOUHEIで出てる人とかいるのかすら…

そいえば、上覧でふと思ったことが…
別鯖の人と組んだりできないのかなぁw

ブログ巡りしてるときに、結構見させてもらってるのですが
風雲鯖?かな?の一難さん(キャラの名前わすれちった…)
リーダーでSOUHEI7とか僧7やって欲しいなぁって…
わたし、諸手あげて参加したいわっw
迷惑だぼけええええええええ
あふぉかあああとか
おまえがやれっwとか言われそうだけど(´;ω;`)
わたしの中では、一難さんはSOUHEI神なのです('-'*)
妄想なので、許してクマサイ(´;ω;`)

さって、妄想はほどほどにして
とりあえずSOUHEIちゃんをLV60にしますかねぇ…

党首、がんばろっと(*ノノ)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

