スポンサーサイト 



 優子ちゃん、笑えるわぁ 

リンクにある優子ちゃんの日記みて
さすがだなぁって思ってしまいました。

abara.jpg

roltu.jpg


ふと思いました。

鯖さんと同格?!Σ( ̄□ ̄;)

いやいや、さすがに鯖さんにはかないませんか(^-^;

足利の合戦私設で
雪音さんを強引に雷音さんにしてしまったのが忘れられません('-'*)

雪音さん、
最後には「もうらいおんでいいですw」っていってましたしねっw
破天でゲリラやってた時
「らいおんさんキター」とかみんなで言ってたしw
懐かしいなぁ(*'∀'*)


懲りずに、ノックなんかをやってるのですが
耳1ノック…
tobikura.jpg

これ、ホントやられると腹立つわねヽ(`Д´)ノ

なんでか、自分のSSは無いのです(*'∀'*)
おかしいわね(*'∀'*)

なにげにSSがあったので、はってみよっかなw

週末のクエで豪快にはたかれる
天命の男「ぼく、逝くら(*'∀'*)」さん
batto.jpg

さすがによくわかってる
晶さんの、清純派に対するコメント
iionna.jpg

やっぱり天然なあいぢん(´;ω;`)
montihai.jpg

意外なところで発見されたあいぢん('-'*)
kurumi.jpg

幸せ太りですか?
7垢はいぢん、まいちゃん
debumiko.jpg


わたし…
なにしてるんだろ…orz

そろそろ高千穂くらいいきたいじぇええええええええヽ(`Д´)ノ

もちろん

SOUHEIで(`・ω・´)

と、時代に取り残されてる感のあるSS集でした…

書いてて最後に寂しくなってきたじゃまいか(´;ω;`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

なんだか楽しそうw
逝くらさんも相変わらずっぽwww
いいいいいえええええw
てかいまだに八●必勝の、●の部分が読めないオレガイル
>あやさん
お久しぶりなのです(*'∀'*)
今は、中級のクエも出来たので
成長もめっちゃはやくなりましたよ~^^
あいぢんの侍ももうlv41に…
寝落ちしてたり、猫と遊んでるとそこまで成長しないかもですがw
逝くらさんは…いぢられまくってますw
あやさん、ここらでもう一撃お願いします!!
追い込み撃するのに、たまには登場してくださいね!!

>さばさん
さすがだわっw
箇(か)ですねぇ
八箇必勝→意味はさっぱりですけどね!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

