スポンサーサイト 



 週末あれこれver080526 

週末くらいクエやろうと思いまして、ちこっとやってみましたよ('-'*)

なんでそうなったか覚えてないのですが、
島津さんの沖いきました。

構成:鎧、軍学、ぼったくり鉄砲、能楽、天然薬
そして清純派な陰陽道と術忍

朱理さんが復帰してから武士入り構成って
あんまりやった記憶がないかなっw
現状、武士が欲しいのってイザナミ本体とかくらいなのかな?
刀、武士マンセーなんてしったこっちゃありませんよ('-'*)

知人で楽しくいければおけってことで(*'∀'*)b

逝くらさんが道中、
天命により「ぼく、逝くら(*'∀'*)」になってましたね~
逝くのは、やっぱり天命なのね(´;ω;`)
笑い転げそうなのを我慢して先に進みます(*'∀'*)b

途中、あいぢんのおにいたまに
こんにちはもしましたよ~♪

なんだかんだやって強敵といわれる晶さんまでやることに…
負けて元々くらいな気分(*≧∇≦)ノ
6がうざくなるってことなので、6の陰陽からやることに('-'*)
23の守護がうざいって事だったのですが
アタックが鉄砲と陰陽なので
守護関係なく後衛からぬっころせますねヾ(゜▽゜*)
減殺いれれば、槌のダメージも減ってる気がしますたがどうなんでそ?(*'∀'*)?

ガシガシ攻撃してると、
ぼったくり鉄砲に晶さんが投げキッス(*ノノ)
晶さんが、タゲミスで吐きそうになってたのは内緒(*'∀'*)
や、もしかしたら吐いてたかもしれません(´;ω;`)

その前後で6が落ちて、1に攻撃対象変更('-'*)
意気消沈している晶さんに、ガシガシ攻撃(`・ω・´)
ちょっとかわいそう(´;ω;`)

気を取り直した晶さんが、
陰陽とあいぢんに投げキッス(*ノノ)
そっちの気は無いんですが…

攻撃UPした陰陽なんですが、星付千で8000くらいダメージ出せましたょ('-'*)
よくわかりませんが、なんとか倒せちゃいました(*≧∇≦)ノ

考えてみたらこの構成って、
以前浅井にいたころに合戦で武将やってた構成だわぁ
意外といけるものですねっw
晶さん相手だと、鉄板構成らしいですが…
23が守護の鬼だとすると、武芸さん演舞さんはきついかもしれませんねぇ…
アタック増やしてごり押ししかないのかな?
武芸も演舞もわたしは使ってないのでなんともかんとも…

次の日、調子にのったわたしは
島津さんで府内城に行ってみましたよ、野良で(*'∀'*)
1丹の予定なので、2まで倒したいな~ってかんぢ('-'*)

1は、たいしたことなく終わったのですが
2で大苦戦っw
血槍連発というのもあったのですが
来てくれた忍者さん2人の生命が2500↓で
2回来たら乙ってかんぢ('-'*)
陰陽は結界4あるからなかなか死にませんね…
死んだらマラソン状態にして、5回目くらいでなんとか倒せましたが
時間大幅に過ぎてしまいました(^-^;

次の相手は朱理s…
千代さんですね(*'∀'*)
時間があれば、やってみたいものです。

で、上杉だと入れないので卍側にて大合戦に参加してみますた(*'∀'*)
慣れたいなっていうのがありまして^-^
目の前に、某合戦はいぢん、りか○さんが武将やったりしてましたお('-'*)
その脇で、油狙い徒党と見間違われる様子の徒党がヾ(゜▽゜*)
実際、武将の名前もさっぱりですしよくわかりませんでしたがっw

一回叩きに行ったのですが、割れて敗退。
まぁ、雰囲気がマターリ(*'∀'*) なので、行けたらまた行ってみますかね~♪
人数制限にひっかかることもなさそうですしねっw

さ、また一週間始まります。

がんばりまっしょい~(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

