スポンサーサイト 



 まだまだ続く友好上げ(´;ω;`) 

まぁ、のんびりとやっていますよ~♪

基本的には大友でやってるのですが
とりあえず、10000になるまではそのままでいこうかなと…
平日は1丹くらいしか遊べないので
まだまだかかりそうですね(^-^;

一応、2垢で遊んだりしてるのですがその時にいる人、
やりたいキャラに合わせて適当に入れ替えてます。

ホントはSOUHEIが楽しくて仕方ないのですが
1stキャラの陰陽とか愛着あるので
やっぱり育ててしまいますね(^-^;

合戦のことなのですが
うーん、、、前はソロでもお気軽に参戦出来たりで楽しかったのですが
今の合戦システムだと、どうにも参戦する気が…
大合戦以外は意味無し。
大合戦は、徒党を組まないと役立たず。

負けてばっかりでしたが、破天の頃の方が楽しかったなぁ…
やれることいっぱいあったし(*'∀'*)
合戦自体好きなのですけどねぇ…
ちと、足が遠のいてるのが現状です…

とりあえず、
凰さんが死ぬほどがんばってくれてるので
良しとしましょうヾ(゜▽゜*)

今週、卍で合戦があるので
ヌンジャで参戦してみよっかなって思ってたりするのでした('-'*)
てか…人いるのかすらね…

まぁ、平日は軽くノックしたりちこっとクエやったりで
マターリ(*'∀'*) が続くのでした
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

