スポンサーサイト 



 生きてますよ~♪ 

結局、色々やってしまう自分がいて
ばかだなぁって思ってます(。-_-。)ノ

SOUHEIの友好が10000越えたので
他のキャラの友好集めをやることにしてました。

島津と大友でクエやってみたのですが
うーん…
島津の方が楽ね…
意地で大友でやってますが
貯まってないキャラとかがいたら島津でやった方がいいのかも?
島津での城攻めはやったことないので何ともいえないのですが…

まぁ、もう少しノックやるようですかね~♪

ここのところ、陰陽道出して遊んでるのですが
自分的には、結構いいんじゃないかなって思ってたりw
術止めが無いのが痛いところです(^-^;

まぁ、罰関係無いし、守護関係無いし、敵の防御関係ないし
そんなに釣られないし、必中だし、間接だからどこからでも攻撃できるし
固定砲台と考えるのが役割的に一番かな?

他の人の負担が増える気もしますが、
変にサポとかしてるくらいなら、
攻撃してたほうがわたしは良いと思いますね~♪

で、太極なのですが…
術だか物理だか、わけがわかりませんね…
一応、抗術でダメージ落ちるのですが…

島津耳5のおっちゃん、大友今5けんぷーおやぢ、耳5うまおやぢでの特殊状態でも
ダメージ9999出るんですよね…
なんでなんだろ(*'∀'*)

アタッカー飽和状態の現在、陰陽が誘われる事が少ないっぽいので
知人が少ないときは、普通に党首してますお(*'∀'*)

陰陽の服は修道服で決定(*'∀'*)b
まいちゃんに忠誠心おねだりして自作したのですが
解体続けて20着目くらいで痛恨のロス(´;ω;`)

そのころ、お金稼ぎすぎて困ってた
ぶひちゃんにおねだり(`・ω・´)

防御92の生気もらったのでした(*'∀'*)
土50いれて、本気装備にするじぇーヽ(`Д´)ノ

そろそろ、高千穂?いってみたいきもする
今日この頃なのでした(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

