スポンサーサイト 



 週末あれこれver080422 

何日かたつと忘れてしまうのですけどね…

えっと…おんもで鍋倒しました('-'*)
知人も各々1キャラは鍋倒したので
城攻めもなんとか行けるようになりますた(*'∀'*)

佐賀城1で、あいぢんの双子のおにいたまに逢いました('-'*)
そっくりでした(*'∀'*)

とりあえず、SOUHEIちゃんの友好が8000弱なので
10000にしたいところかな~♪

おんもの装備を新調しようともくろんでます。
妖刀の攻撃160くらいに土50付けようかと…
で、服はね…
マリア様みたいだねってよく言われるので
修道服にしようかと(*'∀'*)b
全職共通服なので、使い回し出来ますしね!!
ただ…
西街道の忠誠心がたっかい(´;ω;`)

5のノックするなら、島津にいって耳5なんだろうなぁ…
鍋でノックする気にならないしなぁ…

とりあえずお金が無いので金策からです!

生産キャンペーンが30日までなので
生産が特にめんどい薬師と僧を進めておきたいかな><、
薬師は、特化いらないので生産目録とりたいわああああヽ(`Д´)ノ
友好2000溜めにいきましょう('-'*)

なんだかんだ、やることがまだまだありますね(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

