スポンサーサイト 



 亀は万年、( ゜゜)ノ ゜ぽぃは1秒 

暇ぷーだったので
ギコ薬師の玄武、若にいこうということになりますた。
ギコさんとわたしで2垢同時しても
5キャラ…
ちょっと苦しそう…
誰かいないかな~

暇そうなlv60陰陽さん発見(・∀・)/
「☆1~9,大雷」希望…ふむふむ…

さっそく対話「玄武、若いきまてんか?」

「活殺メインの軍学がいますけどいいですか?」
餌に食い付いてきた陰陽さん。
了解を頂けました(*≧∇≦)ノ
6キャラになればなんとかなるでしょって事で
そのまま玄武、若様へ~
furare.jpg

和気藹々な徒党会話で遊んできました~♪
kame.jpg

会話が楽しいのは良いですね~(*≧∇≦)ノ
敵がへぼくても、楽しければおけ。
知人がいれば、まだまだ楽しめるなって思った一時でした。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ゆうさん、黒さん、おめでとう(^-^)
足跡ぺたぺた

最近ごぶさたですが不覚にもブログに迷い込んでしまったので元祖清純楠氏こと私成田さんが足跡を残しておきます。

気分次第で課金するかもなのでまたよろしく

んじゃまた
>東海さん
見ててとっても微笑ましいお二人ですよ
(*≧∇≦)ノ

>なりたん
キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!
わたしに何も言わずに課金止めるなー
てか、おもいっきりばれてたのね…
おっちゃん、陣さんもたまに顔だしてきてるし
(忙しいらしいです…ホントかいな)
まなたんも体調次第でINして強欲さをなりたん同様に発揮してるし
なっちゃんはいつもどおりよ(*≧∇≦)ノ
茄子さんは、勤務時間がかわった(?)ぽくてそれなりに遊んでますよ。
がんばって更新していくんで、暇が出来たら戻っておいでおいで~♪
なりたんの清純は、ありえませんヾ(゜▽゜*)
先週末から風邪で死んでまつ…
薬飲めないから治りが遅い(;_;)

強欲じゃないでつが週末頑張りまつ♪
おっちゃん回線工事終了したら復帰するってさ!(^-^)
元祖強欲薬師が書いてるので、俺も便乗して、足跡ぺたぺた

課金再開は……上杉がやばくなればするかも………

ここのチェックは結構やってるので、悠さん楽しい話をこれからもよろしくw

ではでは
>まなたん
今日の夜は、雑賀への城攻めイベントに参加予定でつ。
○○は、風邪ひかないはずなのに…
わたしは、ほとんどひきません(*≧∇≦)ノ
おっちゃんの世話は、陣妹となっちゃんにまかせましょうヾ(゜▽゜*)


>伊倉さん
お久しぶりなのです~(*'∀'*)
上杉は、人が思いっきり減ってますねぇ。
まぁ、信on人口も…orz
スイスなので、別キャラで遊んでるのかもですが~
上杉より、織田さんが危険ですね(ノ_・、)ゞ
ブログは、がんばりますよ(*≧∇≦)ノ
暇になったら、遊びに来てください~♪
亀→若様は暇つぶしにもってこいですね(*'∀'*)
私も5人でやろうとしたけど・・・知人一人見つかって6人になりました(*ノノ)
結果は楽勝だったので5人でもいけるかも?(*'∀'*)?
今度チャレンジしてみよう('∀')
後々・・・たまぁ~に普通の時間にインすることもあるので遊んでくださいね(*'∀'*)
>ぱーるさん
亀→若様もいいですが
ドロップ狙いもなかなかですよ(*≧∇≦)ノ
ぱーるさんが普通の時間にINって…
天変地異の前触れでつか?(*'∀'*)?
でも、一緒に遊びたいなぁ(*^-^*)
連休で福岡帰ってきました。久しぶりに覗いたら懐かしい名前が(伊倉君とか、太神とか、なまとか)俺も書いてみた。
いつか入るので装備宜しくな。
では、お元気で。  乳揉ませろ・・・
>おっちゃん
いらっしゃ~い♪
暇になりましたら、いらしてくださいね(*'∀'*)
てけとーに遊んでますよ~^-^
揉ませろって…GM呼びます(`・ω・´)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

