スポンサーサイト 



 久々のTD(*'∀'*) 

目録も何キャラかもらえたので
大福もってないキャラのためにTDに行くことに(*'∀'*)

自動とかだと2回いかないと難易度11覚えられないのですが
知人徒党だと、難易度11なら
1丹いけば1コマ覚えられますねヾ(゜▽゜*)
特化5でも2丹行けば1コマ覚えられます('-'*)

ただし、かなり眠くなりますけどね!!
あいぢんは、途中でダウン(* ̄m ̄)プ

とりあえず、特化覚えないとお話にならなさそうな
鉄砲と忍者で行ってみましたよ~♪

もくもくと狩りするだけなのですが、それなりに修得できて満足(*'∀'*)
奥義は後回しでもいいのですが、少し通わないとだめかな(^-^;

知人達と遊ぶためにキャラ育てておけば
徒党が組みやすくなるのでがんばりますお(*'∀'*)

基本的にはSOUHEIで遊びたいんですけどね!!
SOUHEI楽しいんだおおおおヽ(`Д´)ノ

でね…
SOUHEIちゃんなんですけどね
腕力8器用10に変えちゃいました(*ノノ)
どうしても器用4倍確保がきつくて(´;ω;`)

でね…
アタックの力不足感じてきてね…
泣く泣くバットに変えようかと…
でも、かっこわるいの(´;ω;`)
でも、攻撃50くらいUPなの(´;ω;`)
悩むわぁ・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、お金貯まるまでは
現状でがんがるしかないんですけどね!!

がんがるじぇええええええヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

TDいかなきゃだけれど。
やはり九州とかのほうが楽しい事再確認。
早くトン極覚えてクダサ(*´∀`*)
>ゆらさん
TDは、眠くなりまつね…
あいぢんは、寝ちゃってたし…
大友ノック飽きてきたし
そろそろ島津か龍でもやってみますか(*'∀'*)b
ヌンジャは…TDしかないかも…
☆もありかなって思ってたり(*'∀'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

