スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 週末あれこれver080407 

仕事が一段落したので、それなりに遊べましたよ(*'∀'*)

とりあえず、目録狙いかな~♪
SOUHEI、陰陽、鉄砲、巫女は貰えました(*'∀'*)
SOUHEIは、修得の書連打ですぐに修得も終わったので
他のキャラの修得になっていくのかなって思ったりしてます。

今の信onでは、レベルも大事なのですが潜在の方での差が
かなり激しいように思えます。

SOUHEIなんて、潜在稼ぎまくって紋を成長させて
やっとそれなりになれるって感じがひしひしと…
かなりマゾイかなって気が…
経験、潜在稼ぎなら島津の耳1ノックが手っ取り早そうなので
そのうち、島津に変えるようですかね(*'∀'*)

逝くら能楽が詠唱4覚えたので
神の代わりに能楽でクエやってみますた('-'*)

ぼったくりが、ぼったくりするために友好が欲しいらしくて
大友の耳やってみましたよ~♪
島津さんは、鉄砲が多いのが特徴ですかね。
狙撃も使ってくるので、ちょっと楽しかった(*'∀'*)
けどね…
ふらふらしてる赤ネーム多いんだおおおおおおヽ(`Д´)ノ
ここは、ノックしにくい(´;ω;`)
2の帯ほすぃのに(´;ω;`)

とりあえず、耳1ね('-'*)
へんなじじぃが大砲撃ってきますた(´;ω;`)
生意気ね(´;ω;`)
一回負けたのですが
鉄砲って気合消費が激しいようなので
暗殺の気合削りとSOUHEIの気合い撃で
気合い削りつつ向かい風いれてると結構らくちんですた(*'∀'*)
1~3までは同じやりかたでいけますたよ~♪
で、4なのですが
相手の魅力が高いのかなぁ?
盾役が、釣りにくそうだったです…
そんなに強い感じもしなかったのですが
じんわり押されてまけちった(´;ω;`)
4まで、結構赤ネームがいるので
なんとか倒したかったですお(´;ω;`)
またそのうち挑戦ですかね…

大合戦?も行ってみましたよ~♪
感想
わけわかんないっw
なんかひたすらN狩りやってたような気がします('-'*)
妖魔陣みたいなかんぢかなぁ?
で、どっちが早く大名落とすかっていう
スピード勝負ってかんぢ?
N狩りしてたら、謙信落ちて終わったお(*'∀'*)
結局わけがわからずに終了ヾ(゜▽゜*)
とりあえず、N自体もそんなに弱くないので
徒党でガシガシ攻め込んでいったほうがいいっぽいですねぇ。
対人はやってるの見かけなかったかも?
そんな時間あるなら、どんどんN狩って攻めろーってかんぢ(*'∀'*)
あんまり楽しくなかったかな…

何度かやってればわかるようになりそうなので
とりあえず、次は参戦かな~♪

まだまだこれから色々楽しめそうですね(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。