スポンサーサイト 



 今度は陰陽(*'∀'*) 

とりあえず、SOUHEIちゃんの特化修得も完了したので
今度は陰陽の目録をもらうべくハゲ友ちゃんのところに出撃(`・ω・´)

といいますか、
逝くら能楽の目録取りに便乗ってかんぢ?(*'∀'*)?

能楽は、特化5があれば神に近い行動ができるので
がんばってもらいたいですね(*'∀'*)
吉祥2→閻魔連打ウマーヽ(`Д´)ノ

今、目録とりにいってるのが
刀、軍学、術忍、仏門、能楽、神or演舞、陰陽道の構成。

横削りしていくので、回復がきついですね…
あと、武将だと沈霧連打してくるので僧がいると
めっちゃ楽かな~♪
ホント後光、いいわ~ヽ(`Д´)ノ
神じゃなくて、演舞のほうがスピード早いのですが、
あいぢんがゲームやりすぎてダウンちう(´;ω;`)
仕方なく、神で遊んでおります。
今山4やったのですが、やっぱり押し切れないで乙(´;ω;`)
なので、今山1ノックして友好上げすることにしましたよ~♪
2丹もやれば、もらえそうです(*'∀'*)

みんな集まるのが早かったら、がんばって目録もらいたいなぁ~♪

陰陽が目録もらったら、次なににしよ…
TD通いでも良いのかなぁなんて思ったりもしてます(*'∀'*)

クエは、あいぢんの体調が復活してからでもいいかなと…
時間はあるので、わたしはのんびりでいこうとおもいます(*≧∇≦)ノ

てか…今日から合戦っていう噂が…

空気読みなさいよ…ホントに…

光栄も、今週は合戦発生させるなと言いたいわ…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

静観に投票した俺ガイル
上級クエで修得しましょう^^
>さばさん
わたしも静観にいれよっとw

>???
うーん、誰だろ(*'∀'*)
上級クエもせっかくだしやってみたいかな^-^
修得の書が少しもらえるみたいなので
がんばってみます(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

