スポンサーサイト 



 争覇いろいろver080401 

週末になってやっとこさ遊べるようになりましたね(*'∀'*)

とりあえず、SOUHEIの新目録(σ・∀・)σ ゲッツ!狙いで
大友さん通いですお(*'∀'*)

今山1~4やって、1ノックを1丹くらいやると
目録貰えますね(*≧∇≦)ノ

5は強いって噂なのでとりあえず放置して
目録もらいますたよ(*'∀'*)b

んで、修得なのですが…
たまりにたまった修得の書連打で
奥義まで一気に修得完了(`・ω・´)

さっそく閻魔撃使ってみました(*'∀'*)
感想…
腕力装備だと、気合回しがきっついです。
一応、気合いは2500↑つけてるのですが
気合いの回復量が追いつかないですね…
まぁ、回復1の場合の話です。
アタックしながら、回復が追いつかないときに
閻魔ってかんぢの使い方になるかなぁ?
智印しこんで700~900くらいの全治ってかんぢなので
霧散きた後などに便利かな~♪
使い方はこれから考えていきますかね(*'∀'*)
実装も考えていかないと…
潜在が結構ほしいな~って思いましたね~

友好ノックは、作業になりつつあるのですが
知人と行ってるからまだましかな(*'∀'*)
sigeru.jpg

tamago.jpg

さすがあいぢん…
素で天然だと思わせてくれます(*≧∇≦)ノ

この日からミゲルさんは、シゲルさんになりました。
ジョアンさんより、印象が強く…

で、時間があるときに今山5に挑戦しますたよ~♪
構成
鎧、軍学、演舞、暗殺、雅楽、仏門、SOUHEI
初戦→いきなり剣風連打で乙(´;ω;`)
2戦目→剣風連打で乙(´;ω;`)

あふぉかああああああw

無理してやるより他のキャラの目録もらおうって結論になりますた(´;ω;`)

まだまだ始まったばかり。

どうなることやら(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

